さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 実力

11.22.2008
最低のコンディションでどれだけのパフォーマンスができるか

それが実力いうことで、そこにだけ価値があるのや

って、コーチが言ってたの思い出す
posted at 17:41 | my name is | TB(0) | CM(2)

leaf 体調不良

12.09.2008
三時間前にも三時間が経過するのを経験した気がする

好きだった子に限って声を思い出せない

芸術もロックもしばらくはお腹一杯

色々と度々の酷使のせいかしら点いては薄暗く弱々しい信号

思考がいつになく面倒ということはこれ灰色レベル

しばしのしどろを了解してよ

メーデー
posted at 21:40 | my name is | TB(0) | CM(2)

leaf 危機

01.18.2009
おいら最近ホラー系

パニックに言語を内包する色々が判らなくなって

海賊が来たぞ――! とか、叫びそうなリアル、ららら

ぽかん、や

ぽかんは我慢ではなくて

何事? 耳栓もこればっかりは守られない

きいてよ、大変だったのだから、って

横向きで書いてると頭が痛かったり、涙がでる

“welcome my crisis now”
      -RADWIMPS

がちゃがちゃを束ねて、滑らか、落下みたい

気持ちよくダンスと空気、解放して痛快

安堵救われるみたいな

歌っていい
posted at 23:12 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf 9:03

01.25.2009
どうすればあなたにあえる?

って

正面で楽しいことしか話さない彼

駅で顔と匂いしか知らない彼女

言葉だけ目も声もない筆跡もない人

無いという仕方でしか存在していなくて無いままかもしれない在る色々

どうすればあなたにあえる?

って
posted at 09:03 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf ancnb

02.15.2009
“理解しろ、でなければ君は馬鹿だ”

昔、偉い人が言ったそうな

彼をあまり偉い人間だとは思わない

理解しようとしろ、でなければ君は馬鹿だ

今、そらずきが発言する

まったく偉い人間とは遠いけれども

そんなのまっぴらだけれども、から

僕はこれが好みだ
posted at 10:13 | my name is | TB(0) | CM(0)

知足いうのんは思い込む我慢でなくて

“全部でなくたって丁度良い”の

事実を釣り上げることなのね


“欲は苦し”っていうシャクソンの主張は好み、立派と思う

本当に欲しいか、なぜそんなにも欲しいか

疑う第三者ソクラティックな食欲失せる論考を設置すると

実際、ハーゲンダッツとか、別に
posted at 05:48 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf

03.09.2009
一人で居られない人間と二人で居たいとは思わない
posted at 11:07 | my name is | TB(0) | CM(1)

leaf ある殺人

06.05.2009
使いまわしのインクがあなたのとこで空になったって

あなたの消費だけに因るとはいわないでしょう?

だから、僕が言いたいのは

信号も又、一つの殺人



“生きる”がオートでないのこと了解してほしい
posted at 18:18 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf スープ

06.11.2009

世界が音沈めディナーを傾ける


目細く静かに啜る is マナー

皿の中の血色の中に血

虐殺は溶け込み美しくもある

“美”のなんぞや

魔よけの銀

頬が美味しいそうだ

見ないと聞かないを訓練すれば見えず聞こえなくなる

都合よく、要領のいい

食卓と世界の関係



[Read More >>]
posted at 04:44 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf 性癖

06.13.2009
うらみにも似た感情で医術嫌うのは

死を無駄に恐ろしいものとしている気がするから

(タナトい? でも僕りんご嫌や。趣向の問題
僕は僕の為にあなたを保護する沈黙を発動させる)

魂を見つけられない無能が、人生に対し何を施し得るか

“元凶”とまでは思っても言わないのは思っているけれども知恵よ処世とは別の方の知恵



ベジャベジャチコフを退屈させない。
posted at 23:00 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf 映画的

06.23.2009
くるみ割るくるみ割り人形

みたいな
posted at 08:45 | my name is | TB(0) | CM(0)

無知を知ったと自称した偉大な哲学者は

“知る”を如何様に定義したかしら
posted at 12:28 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf 傍めく

07.28.2009
淋しいが情けないだなんて

優しさが故障しているのでない?
posted at 08:49 | my name is | TB(0) | CM(0)

“お前の兄貴なんか恐くない”
ってマイケルジャクソンが歌ってた

お前の兄貴なんか恐くない

お前の兄貴なんか恐くない
posted at 09:15 | my name is | TB(0) | CM(0)

理由ない好調は理由なく死ぬ
posted at 07:54 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf 痣問い

09.24.2009
安心して絶叫・嘔吐をすらできないここでは

自殺ほどのイベント事故的にしか発生し得ない

笑いたくないわけじゃない笑いたいわけでない


決定的に足りていない

決定的に足りていないから苛立っている


懐かしく苦い夜
posted at 23:04 | my name is | TB(0) | CM(0)

人を好きか嫌いか問われたらば嫌い

問われなくとも嫌い

基本的に嫌い

過ぎてあって、一つもない優しさ奪う


雨なのにバスだから面白くないせい
posted at 07:39 | my name is | TB(0) | CM(0)


切らないことにしてしばらくの髪

鋏より攻撃に適した鋭い刃物で文明的直線もしくは曲線を施してほしい

どんなに素敵だろうかしらと、ビニールテープの切り貼り悶々と遂行しつつ


例えば提案・告白をしたらばおそらくはいつも通りの非常事態

しかし“万が一”のサプライズ一万回を覚悟したらば必然的報酬のはずでしょう


“頭の中と世界の結婚”コミュニケーションが実施された日には

どんなに素敵だろうかしら



posted at 00:11 | my name is | TB(0) | CM(0)

僕が“そらずき”だとしたら

不気味と愉快とちょっとした不愉快と

祭みたく

てんやわんやなると思う
posted at 18:30 | my name is | TB(0) | CM(0)

凄く淋しく思って起きて

直視に耐えない夢をみて

全部あなたに見えます

トマトさえ食べてみようと思います

ピアノ弾けないけれど

弾けなくてよかった

部屋にはダンベルがあります

安全な部屋から出ます顔を洗います
posted at 07:42 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf 44だわ

11.24.2009
靴に穴があき、それは僕の色々にとって大層よくないことなので買い替えた

サイズを誤ったらしく痛く纏足みたく指が洒落にならない程度の変色と変形

痛いの嫌いというわけでない僕だって痛い以上は不自由なので

自由を否定され囚われて足と靴、総じて着地と離陸の足元に注着目

それで

慎重に歩く女の子がとても綺麗
posted at 17:34 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf b.n

12.15.2009
哲学の言語が美しいのは緻密だから


不本意のくらい敏感な精度で注意深く沈黙を中断して発語される
と僕は妄想する

哲学者の言語は沈黙と交換するに値する
と僕は独断する

無駄な発話は基本的に好きでないなので
発話が出血くらいの不穏と困難で忌まれたらば住みやすいのに
と僕は逃避する


僕は困惑している
posted at 20:14 | my name is | TB(0) | CM(0)

三階から“その気”を地上下±0階へやっていると

拍動由来の揺れが凄く

あと寒かった

タシャがことことくものものく抜けるみたいな


すっとした恐怖ってもしかカタルシたのかしら

思いつきより高エネルギー“衝動”は危険

魅力的過ぎて携帯用の拒否では役不足


好奇心は欲望するの
posted at 22:05 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf kac

12.31.2009
僕を善い奴だと思うならそれは正しいけれども

僕を悪い奴だと思うならそれが正しい

“良い”とは、言われない言われたくない

“デリカシー”辞書に問い合わせたらばデリカエッセンがその背後にあった

僕を憎い奴だと思うならご愁傷様ごちそうさま
posted at 12:15 | my name is | TB(0) | CM(0)

適切な鈍感と円滑な円滑過ぎる反語

スムーズとはいわないども“ぎこちある”対人成績

-6と思ってたけど±8くらい
きっとその位



どれだけ延長したところで向日葵は向日葵
posted at 08:07 | my name is | TB(0) | CM(0)

喧嘩の気概ない軟弱なら信用をすら奪われる

美しさにおいて柔弱とは決定的に異


キレる少年はそろそろキレる青年

僕ならそうする
posted at 09:24 | my name is | TB(0) | CM(0)

“ただの暗い人みたい”って電話で話してやるのんすれ違いざまに聞いたような

曖昧なのは珍しいすれ違いだったとしか覚えていない場面を扱った夢だから

半々くらいで事実たる共有世界の出来事と一致しないのが僕の傾向なので

そもしかも仮に台詞正確だったとして僕についてと解釈する方が難儀な文脈

けれどもそれきっかけで起きたのが今朝

思いはったらばそれが僕だし“そらずき”を知らない人の思うところの僕なんて多分に埴輪又は土偶

僕だってそんなものにはハイヒールくらいの関心しか持たない、はず

とはいへそれきっかけで慌て気味に起きたのが今朝


とりあえず爪切っていつもより更に深め んで少し髪も切った

いい感じに意味不明いびつ

満足したので解消

新しい種類の悪くない起床


[Read More >>]
posted at 08:12 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf いじあく

01.13.2010
価値基準及び言語の対応が違う。実習と広辞苑で勉強(まさに勉強)すれどまるで異文化、伝達困難。
話すと丁寧に比例して無い悪意発生させる不愉快な空気が僕とあなた(あなたを除く)の間にはあるらしいのでなるべく沈黙するのが穏やかに思い“身の程を弁え”る(僕にはこの内情の表現“軽蔑”がしっくりくるよ。侮辱の意図はない。この際なので例えば)

そのくせ、とか、ほら
沈黙する
posted at 04:48 | my name is | TB(0) | CM(0)

隣の人間が臭くて

“物理的にも腐ってるよ”って言いかけたけれど

反省装置の検閲

人間が人間の臭いをさせているのん不愉快て、やばいのは僕の方


僕について苦しくなって臭源はしれっとPSPを連打してて

いらっときたから結局言うたけれど

蹴り入れ損ねた
posted at 19:40 | my name is | TB(0) | CM(0)

主義の清潔を形而下にても表明しようと爪を切る

爪は、色々の面で考うに“僕”との相性が悪いので、なるべく深く切る


らくだの首輪のとめ部が脱着に人差し指の先端に刺さって痛かったり

昨日くらい綿密に深めると携帯をいじる左手の親指すら痛いほどでないけれど好ましくない刺激の感のある

けれどこれもきっと握手には支障ない
posted at 08:38 | my name is | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



