さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 林檎の声

10.19.2011
いつになく泥酔だでも電話かけたりしないよ寝転べば太腿で測れる脈120↑そうだから林檎の声は母親の声よりきっと長く聴いている好きの色々を解析してよ世界は泥酔する男が終わらせるものだよ僕は、そらずきと違って野郎より強い!
瞬間・ひとときだけ集中した本もあれば憧れが過ぎて毎日と毎時間夢中になった、分離し難く僕の一部にまでめり込んだ聖書も。
ドゥーイットやっちまえ意味がわからない大好きだこの野郎。高々と出征するにも盛大に鼓舞せよ
ドゥーイットやっちまえ意味がわからない大好きだこの野郎。返す返すも高々と出征するは盛大に鼓舞せよ



うだうだだらだら、うだらうだらの、宵越しの錯文
推測変換・修正エディシオンは眩暈舞うような熱烈がなくてなんだか

posted at 10:28 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



