さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。


posted at --:-- | スポンサー広告

顔の色々は多く綺麗(各パーツの形・大きさ、左右の均整だったり肌の滑らかさだったり)へばかり意識をやりがちだけれど


人間っぽい顔ってどんなだろ?


むかし友人にはわらわれたけれどしかしきっと僕の関心は確かにそこにあるのだろうので

奥部においているテーマの一つ


犬猫の愛嬌ある女の子とか、馬とか、アシカとか

でも、猿でなくて人間っぽい顔ってのは


川上未映子の言った“世界に寄り添うように膨らみを調整”していく女子の曲線やとはわけが違う

“時間を生存”では発揮されない、“人生を生きる”することの


その意味でコンプレックスのように

とりあえずたとえば、母親の顔なら“人間らしい”がしっくり

とかって一人話


も-ちょい抽象すれば一年を370日にするくらいのエネルギー持ちそうな

posted at 23:30 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



