さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。


posted at --:-- | スポンサー広告


仲間と旅行して、一人で旅行して、バイク買って

のつもりの九月のための、ガチな“詰め込ん”だバイトをする八月の


シフトがうまくいかなくてあいた一晩と一日がこれから


しばらくぶりの本を整理する


いざってみれば捨てちまえってな残念な本とどうしようもない積み本の“量”に(それは“数”の問題ではなく)

オビタダシク驚いた

や-なるよ何の為の何なんだか

“お前は誰だ”がこの手元、腹の内の緊張感を一番ましに伝達しそう

うっわー うっわー って

川上未映子いわく人間の死亡率は100%なのだであるのだ


僕は娯楽が不誠実と言うけれど(言うことの方が多いけれど)にしても一概には難しい


どっちらけ“うっかり”が心底ハラワタをわんわん

させたのでせっかくなので

過酷今日は寝かせてあげないことにする

もし眠ったら縁をきるくらいの本気で

posted at 22:16 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



