さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。


posted at --:-- | スポンサー広告

僕は大切な(それは魂を通わせたい魂ある)人達におはようと声掛けたい

気になる美しいかもしれないもしか面白い気になる人達に哲学を交換するべくおやすみって言ってみたいよ


たくさん雨が降ってたって雷が鳴ったって

僕とあなたは互いについて疎外しないって手だってきっとあると思うの
スポンサーサイト

posted at 13:14 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


おひさしぶりです

何でかかなしくなりました
何ででしょうね

夏バテにお互い気をつけましょう
2011/07/26 20:26 | URL | Q #-


僕もときどきなんだか悲しくなります

なんだか としか書けないけれど、致命的のぎりぎり手前くらいまで危機迫る種類の“なんだか”なので

僕は心配します、Qさんと僕と、無数(!)の未だ出会っていない美しい人達について

くどいのは好きじゃない僕ですがくどくなりますがここ数日を占領している重大な確信なのです、広く許してくだされば幸い

一歩手前の放心が美しいのです、踏み出してしまったその一歩で既に生ゴミなのです

言い聞かせるように



夏バテにも念々、気をつけましょう
2011/07/27 00:55 | URL | そらずき #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



