さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf つかれ

04.14.2011
桜が咲いたんだよ

麻酔のきれた奥歯が少し痛みます


YomYomだけチェックして

桜が咲いたので人が大勢

ので僕は今日は太陽とうまく付き合えなさげ

日の沈むまで映画を観る整頓をする

なんだ好調でない今日は

例えば消しゴムがちぎれそう
スポンサーサイト

posted at 11:07 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


小さなことにイラつく自分がいたり そんな小さな自分にがっかりする

何か達成感のない1日を気だるく過ごす

そんな日も いとおしく思ってくれたら 嬉しい
2011/04/14 18:35 | URL | Q #-



僕には大切にしているブログがありまして

これへ返信を受けることは実は大変に嬉しいのです

ありがとうございます


こんな日だって涙を飲む南無南無感謝


本当にありがとうございます

たいそうタイミングがよかった

おかげで僕はこうして、世界をもう少し鮮やかに世界としていることができます
2011/04/14 22:59 | URL | そらずき #-


こんばんは、綾野です。
いきなりコメントしてしまいすみません;
私のブログに見に来てくださってありがとうございます。

桜が咲いたということで・・・
桜は私の好きな花なんですが、私の住んでいる所だとまだ全然咲く気配がないんです(泣
だから、桜関係の話をされていると、反応してしまうというかww

なんだかすみません・・・。
奥歯大丈夫ですか?
歯の治療は痛いですよね(泣 痛いのが嫌いなので、最近虫歯が出来た気がするけども気のせいだとしらんぷりをしています。
ダメですね;

長文失礼しました;
それでは。
2011/04/18 22:24 | URL | 陽月綾野 #-



ようこそ初めまして


桜は、あまりにも美しくて泣きそうになります。って僕の好きな作家(泣きそうになるくらい)が書いていました

素敵な花だと思います


またサーフィンの度にお邪魔しますね
宜しくどうぞ、お気軽に
2011/04/19 00:35 | URL | そらずき #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



