さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。


posted at --:-- | スポンサー広告

スタバでない喫茶店へ入ったのは覚えている限り初めて

喫茶店でコーヒーを淹れてくれる人をなんと呼ぶか知らないけれど

彼女はカウンターの、いい距離以上に近付かない

狭い室内の隅まで届くけれどしかし反響はしない適切以大の音を出さない

在った気し忘れた気のする彼女の役柄の名称を探す今


きっと“愛したい人を愛そうとできている”みたいな

近く、もっとは触れたい人のいるからこんななのだろうよね

他の子は、近づかないことが空間の共有第一条件


自認だけが満足感これに立っているからこそ贅沢な言葉に関心を持つ


おかげなのだろうよね

posted at 19:19 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



