さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。


posted at --:-- | スポンサー広告

書きかけたメールは送らず終い

手にのせたままだった携帯によるとAM5:40起きた


上質な毛布でうっとりと眠った

柔らかな本をすべすべと読み

読み疲れたのでボブディランを聞きながらまた眠りそう

目を閉じると素晴らしい昨日を断片的に思い出して

解釈と推測のあれこれが夢みたく飛躍

高級次元の幸せの中央に広々寝転がる今僕が伝達したいメッセージは

上質な毛布の色々について

温かいシチューと上質な毛布のようなものを、凍える人と人以外の生物に配布したい

ドストエフスキーが“貧乏もどん底までなるとそれ自体罪悪”って何かで書いていたの

こんなにも幸せな僕の後ろめたさが引っ張る感情のエネルギーは大きくて

震えている魂達が愛することをできなくならないために活躍したく思っていたこと思い出したの

上質の毛布さえあれば一番大切について辱めずにいられるのでないかしらって

上質な毛布のような本を書くとか

上質な毛布のような人になるとか

ぶれてしまっていた尽力の目的が改まり定まりつつある実感よ
スポンサーサイト

posted at 15:33 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


ディランを聞くと、どこかしらへ鉄道を用いて行きたくなります。
初期二枚は、特にそう。
空は青くて、季節はいつでもいいけど。

直接的な用法でないことは推察しつつも、
煎餅布団の万年床上から上質な毛布に対するコメントを述べる羞恥心のなさを、お許しいただけたら幸いです(笑)
2011/01/08 01:01 | URL | 紙飛行機 #-


ディランと鉄道の相性にはとても納得します

励ますと責め立てるとを最適に請けてくれる彼の声に憧れます
僕は、目と声には魂が透けると本気で思っているのです
2011/01/10 22:19 | URL | そらずき #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



