さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf ツイート

12.27.2010
パーティーだか宴会だか

とりあえず飲んで盛り上がってワーイってする夜のここ一週間

手帳によるとそのような計画であったこと確認され、キャンセルのあった覚えもない

今晩もワーイして、今もワッショーイの中間、夜は長くて

夜が終わろうがグラデーション朝へそして廻る夜へ


M1を観て、エグザイルのくだらない番組を見て

あてがなくなったので買い足しの中

一人は寝顔で寝ている。寝顔には言葉がなくてほんと大好き


“アミービックでない”イケてない日々だってそれなりに楽しくて

少なくとも愉快、魂に実感はない蛇

明日もワーイの予定

予め定めたのは僕


ぁー

今も惨殺されているらしい犬と魂とその他色々へ(ヒトを除く)

現在のところ僕は君達の凄惨を想像しようにも今が愉快過ぎて逆に君らを疑うよ

君は本当にいるの?

バルはおそらく元気だし僕はこのとおりよろしくやっている

僕の関わる狭い世界は頗る順調で、「お母さん」と叫ぶのはここでは馬鹿らしいよ

綺麗の範囲内フィルタリングの内部で“万全”の全てに満足するの

満足するふりをするの


この程度の男が〝祈れ”だなんてね


メリークリスマス。ファックオフ死ね。



死を排除パックのチーズとするめが追加されたのでまた“そらずき”を停止する僕

後半へ

盛り上がる僕
スポンサーサイト

posted at 00:09 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



