さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。


posted at --:-- | スポンサー広告

腕組みして歩く癖の有無知らないし真っ白のコートも知らない、鞄は大きなJIBのピンクでなかったっけ似合ってた

盛り上がるべくもない話をした川辺好きになったもしかアンニュイの毛先の現存について知らない


識別の能がたいそう衰弱しているのかしらそれとも有り得なくはないがしかし馴染まない偶然が偶然キているのかしら


兎に角どっちらけとても不安なのは友人よ友人だよ友人だ

夢ではあったけれどあなたはシュールな確からしさで僕に“裏切り”と言ったよ

夢の中で言ったのはあなたしかしがそれを監督したのは須く僕

もう
問題が問題だ

posted at 12:28 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



