さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。


posted at --:-- | スポンサー広告

十代の終わりは朝かしら夜かしら

中途半端な難儀をぐりぐりしてる


再想しているのは編集されたいうならばダイジェスト

右目と右手の人差し指が可愛らしかった日とか

あのときはメロンみたいな関心しかなかったけれど

別れ際“けじめ”のあったの女の子、意外だった日

あれは末永くも現在進行の衝撃


現在あなたとは“右目と右手の人差し指の可愛らしい、けじめある女の子”であるよ













発育しそうもないと僕には思われる今の適切めいた感情をあなたは賭けてでも変化させたいと思うの?もしくは思わないの?

何を願おうがきっと成功するのだろうけれど(なにせあなたは“あなた”だから)

あなたは世界の進撃、時間のテロリズムとどう付き合うつもりかしら?
posted at 00:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



