さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。


posted at --:-- | スポンサー広告

海行こっか、って

軽くくたびれてきたユニクロのポロで行くよ

安っぽいだっさいビーサンを現地調達するの

ただひとつ規律めかせておきたいのは最低限携帯は置いて行こうよ


二人で各停乗って、気が向いたら夕日残ってたって酎ハイもなしでなし

今から明日までオフだから海行こうよ

恋愛感情はなし、ありでもいいけれどなしで無問題、なるべくなし

人類愛的な、セックス抜きで人間同士いちゃつくのは嫌?

僕はあなたをかっていて、あなたとなら可能かもしれないと思うから提案しているの

もしバイトなかったら行こうよ

もしバイトあったらそれサボって行こうよ


今なら、今は少し淋しいから、世界に誠実に

僕とあなたの基本的に無縁な色々についてわざわざにしかしなかなかに愉快らしく話せるような気がするの
僕とあなたの基本的に無縁な色々についてわざわざにしかしなかなかに愉快らしく話せるような気がしたの
スポンサーサイト
posted at 18:14 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


ははじめまして、
になりますでしょうか。
夜分に失礼いたします。

今、何とは無しにこちらの文を読んで、
すぅっとシンパシーが湧いたので、書き込ませていただきました。
それだけのことで、すいません。
ただ、気持ちを代弁してもらった気がしてちょっと嬉しかったのです。
また、フラッと書き込むこともあるかもしれません。
それでは。
2010/10/15 04:20 | URL | 紙飛行機 #emSO7lCI [ 編集 ]


ようこそこんにちわ
丁寧にどうも
猫さん経由でブログ伺ったことがあります

どうしてかしらこの記事は僕にとって少し特殊で
これに共感くださったことが僕もまた嬉しいです

こちらこそ
宜しくどうぞ
2010/10/15 17:59 | URL | そらずき #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



