さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 20101002

10.02.2010

実は書かない理由が無くなっていたの先週から

洗濯物ゆらり

色々あって、“靴下”から“お洒落シャツ”まで

もうちょい具体的に知らしめようかしら、やめようかしら

今ラジオでKREVA。オーオーオーオッ


この記事に予めていたのは本棚に名前をつけること

だったのだっけれども

肝心なのは本棚でなくてそこに収めてあった何冊かの本だったね

もっというと、その本を養分に育った“そらずき”ね

どうして面倒なこというかというと本棚を買い換えたから

実家に置き去った抜け殻にたいした思い入れはないやって

だから名前つけない


んで、この記事に目論見はほぼ無くて、伝達の役割

また“そらずき”するよって

スポンサーサイト

posted at 15:15 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


待ってたのです 何やかんやとお疲れ様 何にしても嬉しいです
2010/10/08 23:54 | URL | Q #-


僕もとても嬉しい

“待たれる”は“必要とされる”の心地よさ+
ありがとうございます

刺激かしら安心かしら両方だといいな
影響を交換したい人があることは僕にとって喜びです
2010/10/09 21:47 | URL | そらずき #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



