さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。


posted at --:-- | スポンサー広告

実は僕はまだ死んだことがなくて


昨日は冤罪(多分)で死刑もらいラス1のチーズケーキタルトの菓子パン譲る感覚で別にええよってノリで吊られる事に

ラス1のチーズケーキタルトの菓子パン譲ったみたいな後悔とでも今更とかかっこ悪いし論外って気持ち

折角だからあの男の奥歯を顎ごといってまうのはやめることに決めた

最後の明日は何故かしら女の子がくれた野良犬の小便で育ったであろう花をだけ食べようって決めて寝た

寝たところで起きた


また、今日はここのところ悪化している眩暈で逝った

僕らしく或は僕らしくなくあっけなく逝って、その場で一旦解散、再集合

待つ間花火と一緒にしまいこんであった木魚の木目数えてた

7777くらいで懐かしいのやら知らんのやら思ったよりたくさん出現

意外なんが泣いたり

僕は葬式はもしか見られるかもしれないからそのときは友人をだけ見たいから

“明々後日グアテマラで”とかそういう系の無茶ぶりがいいなと思っていたけれど

こんなん見たらそうもいかんやないのとか

なんの話やこれ

思ったあたりで蜘蛛の糸切れるみたくあるべきここがここ化

ベッドに仰向けに帰ってきたわけ




つまり、僕はまだ死んだことがないのであるなぁ
スポンサーサイト

posted at 06:57 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



