さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 性癖

06.13.2009
うらみにも似た感情で医術嫌うのは

死を無駄に恐ろしいものとしている気がするから

(タナトい? でも僕りんご嫌や。趣向の問題
僕は僕の為にあなたを保護する沈黙を発動させる)

魂を見つけられない無能が、人生に対し何を施し得るか

“元凶”とまでは思っても言わないのは思っているけれども知恵よ処世とは別の方の知恵



ベジャベジャチコフを退屈させない。

posted at 23:00 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



