さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。


posted at --:-- | スポンサー広告

やや

タイトルにてしますべき状況設定

“のりをちぎる”

意味わかる?

のりをちぎる

ちぎった


親指と人差し指に

半固体は

なんだか、始めまして

クリスマスのバイトで流れ作業ケーキに生クリームを乗せる役割で

バケツ大の容器5,6個は食品に見えなかったとか

共通かしら

僕は別に“Pritt”好きというわけでないけれど

食べていたという経験・事実もないけれど

なかなかに魔力的な、怪しげなことになる



天使も、マモノの役割の一つでないと言い切れない


話を続ける

右手で遊びつつ左手で打つ

サラの携帯に糊なんてついたらば、

拭く。

それはそれで

同時進行の記述の際の悪い癖

定まらない焦点はレンズの不具合でなく悪戯の故

“長いのはいまいち”

僕がいうのだから、救いない

いい加減

糊を書く

目をむけるけずとも

音がするの

マリッジブルー贅沢なりと羨んでブルーになりつつも静止からのヤクルト音

とろみいうか“nammari”が音的にしっくりくる音

ブロックで列べられた死にたての鶏肉に聴診器あてたらば的な

白旗

ビヨンドデイスクリプシヨン

再来月にはダメになるかもかもって音してる

指をハチハチすると黴みたく怪しげに生えるのね

しかもの白よ

ワ-オ。

posted at 22:28 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



