さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf アロライ

04.29.2008

脅迫観念的な

別に大阪来たからって
たこ焼き食べなくても
いいと思うわけよ

雨が降ったら散歩をしたい
大雨だったなら傘ささず
みたいな、そういうのがいい

と思うのだけれど
そこんとこどう?
スポンサーサイト

posted at 09:33 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


わたしは小雨だったらわざと散歩を外でしたりするよー気持ちよくて。
大雨もしたことあるよー、反省したくて。
ちょっと意味違うかな?
せんせいはがんばってるよーこめんとありがとねっ♪
2008/04/30 23:25 | URL | まみ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



