さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。


posted at --:-- | スポンサー広告

愚痴かな?
不満だ。なのだ、改行について。

僕なりの“こう読んで欲しい”、リズム
託して書いているのだから。
自在でないのは我慢のところ。

更には、“文字列は画的にも美しくあらせたい”
が、叶うのことも難しく。

手書きを写メでアップというのもありだけれど
それならやはり墨がいいし...

「適宜」、で。と結論。
妙案有無は無に定まる。終わる。うむ、うむうむ。

実りなかった。
可能性を摘み摘んで、だけに終わったこの思考と錯誤は
結果として“愚痴”とラベルされ放り込まれる。

蛇口を開くと秩序なく止めどなく、なのです。
ぐちぐちゃになる前に紡ぐこと噤むのがいい。
スポンサーサイト
posted at 23:51 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


愚痴をも紡いで 何かにできる
想像力 もとい創造力の
勝利じゃあないですかw
2008/04/04 14:08 | URL | mad cat. #-


力抜いたらいい。
考えなかったらいい。
ことばがなかったらいい。
感じるものだけだったらいい。
2008/04/05 04:08 | URL | こんぺいとう #-


わたしそらずきさんの文章こっちもすきだよー!
りずむ♪
伝わる♪
またきまーす!今度は携帯からいってみようかな~
2008/04/06 02:42 | URL | mami #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



