さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。


posted at --:-- | スポンサー広告


“川上未映子”さん
本当に人間だった
否、益々に他の何かかも

目が、とんでもなかった。

話も実際上手だったけれど
おまけさね、あまり関心もつ暇もなく
目よ、あの人、目
思想の共通点なんてのは数えたところで
つまらん数字にしかならないわけで
兎に角、関係の全てを賄う目
目の津々に、冴えるような、あれよ
感激っていうの?“感激”で伝わる?
ごつい勢いでガッと襲う感動、あれ、拝むしかないような
そしてそれは僕史上初で、勿論最大級
パラダイス的カオスに住む人間の、
そして影の忍ばない世界を生きてはる
なんていうかな...
長々と書くと嘘になりそうな危ういとこまで
踏み込んでみても未だ見えない消失点
どこまでも、津々の、目
落ち着いた不安定ってか
不安定な落ち着きってか
言葉遊びがしたいわけではないのだけれど
まとめるうまい表現もなく
書き散らかしてブチ切る

スポンサーサイト

posted at 00:01 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


「なんていうかな」

この表現が 多くを表しているように感じるのです
2008/08/12 13:17 | URL | mad cat. #-



邪道も王道も、
伝わるのならば、
、です。
勝ち、価値。

2008/08/12 22:45 | URL | そらずき #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



