さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 排水口

08.10.2008


玄関に蝉がおちていた
死体は物質としてコロンとなってあって
ベーコンin食べ残したもやし炒め、みたいな
おちていた蝉はとても気持ち悪かった
肉(詳細は不明)in食べ残した酢豚、みたいな
どよんとしていた・排水口に覗かれた
明日の朝もあの場所にあったらば
バナナ腐っていくみたいなon朝食のテーブル
蝉も
食べ残しも
食べ残す彼女も
食べ残された死者も
正体不明の脂身と過去も
つまり排水口みたいな時間の中で
逃れようなくエチレンを発散させるわ
おっかない。

そうやって
蝉が死んでいたの
どろりと死んでいたの
そわそわ
オンソラソバテイエイソワカ
生が迫る・そわそわ
おっかない。

posted at 00:26 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



