さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

僕がここに“犬”と書いたって、この犬が噛みつく、血をなめる事はないという

こんな無力は、なんだ、本気になりつつあった僕を巨大に否定する

“犬”は水性の染み、液晶の斑点

ぼんやりぐったりと、吼えることないのだね


僕がすべてにおいて魂から卑劣を排除、墓石のように沈黙、犀の角のように歩むをしても

あるいは上質な毛布、何をも傷つけない誠実

したところで、この“犬”の体温を柔らかな手でなでる人はいないように思われた


灰のような辛いに目から突っ込んだ巨大に否定された気がした
posted at 13:48 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



