さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

leaf ↑↓

08.03.2011
聖痴愚ユロージヴィ



雲がでっかいぞはこうでなくちゃってな仰向け

きっと僕は未だ全てについて禁止されていなくて

糾弾したりされたりってななったったってったりしなっい


“取り返しのつかない”色々に竦んだりしたりするけれど


でも雲がでっかいぞはこうでなくちゃってな仰向けだし

きっと僕は未だ全てについて禁止されていないということだ



僕だけがゆるされていないみたいな辛かったり

僕だけがゆるされたような楽しかったり

目に見える愚かしいのだってまたもういいやってくらい

アップダウン兎に角
今だけが今なのだ
posted at 01:31 | 未分類 | TB(0) | CM(2)


仲間と旅行して、一人で旅行して、バイク買って

のつもりの九月のための、ガチな“詰め込ん”だバイトをする八月の


シフトがうまくいかなくてあいた一晩と一日がこれから


しばらくぶりの本を整理する


いざってみれば捨てちまえってな残念な本とどうしようもない積み本の“量”に(それは“数”の問題ではなく)

オビタダシク驚いた

や-なるよ何の為の何なんだか

“お前は誰だ”がこの手元、腹の内の緊張感を一番ましに伝達しそう

うっわー うっわー って

川上未映子いわく人間の死亡率は100%なのだであるのだ


僕は娯楽が不誠実と言うけれど(言うことの方が多いけれど)にしても一概には難しい


どっちらけ“うっかり”が心底ハラワタをわんわん

させたのでせっかくなので

過酷今日は寝かせてあげないことにする

もし眠ったら縁をきるくらいの本気で
posted at 22:16 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf じこ

08.08.2011
BANGこめかみが終われば遂に極刑は果たされるの?

僕は久しく痛い思いしていない

アンバランスに磨り減ったような面白くないよ

加速する悪い螺旋スパイラルを

古い個人的名文“安定は、不安定によってまもられる”

リッチ、ハイパーテキストの色々の是非は

くるくる無限大にまわる渦のへと無限大に深い
posted at 00:14 | 未分類 | TB(0)

leaf 夏の昼

08.12.2011

つまんない記事を書いたよ。書いて消した。


“人間は人間を愛し得るか”よりも、

“人間は人間に愛され得るか”のが切れ味よさげな気がした


つまんない論考のはしごをパーンと放ったけれど


さぁ二日酔いの瞼はいつのまにか矢印のように閉じる
posted at 11:05 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf hnhehe

08.13.2011
チヨジを苦しくさせる色々をやっつけるならの力なら

そんなではチヨジを苦しくさせる色々の親玉だ大きな銃をしたため

るマスターオブワー



何がしたい切羽詰まっている今なのに今の割にアロー


ノーリスクがパッパーだ
posted at 17:29 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

大切な色々の大切さについて、とか

睡くならない夜は脊椎のシュルシュルなるの感じながら(聞きながら?)考える


僕が何をしたいかをそろそろ最適に掴まえたい
(嘘。途轍もなくもう決めたくせに)

扇風機を切った汗をかきながら日焼けがかゆい布団で

見えない睨めっこみたく髪の毛に手を入れながら見慣れた天井



取り返しのつかないこと“不可能”が砂時計みたく膿まってくあせるよ

痒みとは痛みの一種なんだってだってね科学のアコーディングトゥー


い-感じに稼げるバイトなんかを理由にバックパックを先延ばしにするのかするのか
posted at 01:55 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf よった

08.19.2011
酔った


泥酔じゃなくて悪酔いでもなくて

仰向きに寝転べばようやく後頭部と額との距離感が酔っているな-って程度の


そんな、こんな、ちょっとでこれは

身体が弱くなっているタフさが弱っている


本を読むには気持ち良過ぎるから

こんな夜(なるべくなら朝とはいえ)

くだらない話か又はくだらなくない話をする人が居てくれたらなって思ったり


ストイシズムがぐだぐだ、弱くなっているぜ潰す壊すなら今とか

とか
posted at 00:03 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf まいご

08.20.2011
死んじゃうかもしんない


次の自販機までだけ歩こう

んで寝よう


コンクリートの固さを、僕ほど知っている夜はそう多くないだろう
posted at 00:19 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf うわー

08.22.2011

勢いでうわーってしてるけど

なんだか自分のブレまくりな色々に呆れたり呆れたり

特別に好きな子にこれじゃ特別なのだって伝わるはずもないやね

いつか以来の暴れ出しているのはこれ覚えある混乱


“さまみろ的”でないこと書いているのもこれ勢い


何が正しいんだかわけわからなくなる

正しくなくたって全くどーでもいーとはいえ

何を僕がしたいのだか何の為に何をするべきと思っているのか

わけわからんくなってテンパるパニクる

こころだけあせる
posted at 23:42 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf ぶらんこ

08.28.2011
いつもより少し高価なビールを抱えられるだけたくさん買った1741円

公園でぶらんこでこれは悪酔いだ

ヘッドライトは異様に綺麗で、交通事故りそうだったじゃないか!

火薬みたいな、あとは任せるしかないよ、万が一のときには、万が一職人だとしても



文学をする人を探し続けてた僕は人見つけたのに今こんなにも“不幸”なのは

なんなんだこの野郎あらゆる欲と願いと祈りがどろどろになってしまう
posted at 11:13 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 上品な

08.30.2011
安物のナッツではもったいない

くせのない上品なウイスキー


滅茶苦茶に酔おうって思った今晩いまのその理由は

それはたとえば投げたヘルメットがひっくり返ったからとか


ど-でもい-よ-な因果しか導かない


ど-でもよくない例えばあんなにもキツく投げたかについては

それはそれは考えないよ


って無駄に高価な

上等の上品なウイスキーを、照明をおとした部屋はいつになく散らかっているを一人で舐める
posted at 22:40 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf やだ

08.30.2011
愛している人達(愛せているかはこの際不問)と愛している色々が
素晴らしくあればそれこそが僕は最上に喜ばしいではないか!

ってうじゃうじゃ

言葉への努力するにはいつだってタイムリー実像が揺らぐとき
posted at 22:57 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



