さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

日向ぼっこするときっとまだたくさんあったり

“歴史”的色々をいかに解決するつもりかしら

僕は確かに右と左の間を傷めてしまったのだよ

閉じたって瞼ごと焼くんじゃないかってようなエネルギーにほとほとうっとりしたり




なんだったっけ書きながら眠けた

刺青のこと

なんやかやの結局“愛”はステガタイ
posted at 00:41 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf たたえる

07.03.2011
マイケルジャクソンとドストエフスキー

“怒る”を“いかる”と読む

今の僕の語彙では「正当性」としか言いようのない正当性で

彼らの怒りにたいそう共感する泣きそうになるくらい

うっかり暴力もヨギルけれど

彼らが望まない以上、僕は従順にそんなのない

彼らのいうように“天使”が辛いのに僕も怒るけれど

僕にはさらに、彼らが傷ついたそちらの方が耐え難い
posted at 12:29 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 2157

07.03.2011
七月三日もひどい一日だったよ

いい加減アイロン板を片付ける気にもならない


僕は(この際“僕”が誰だろうがかまわない)凶暴な気持ちになりもするよ


泣ける誰が何を祈っているの?


先月 僕へ出した手紙がポストへ届けられていた

彼は世界(ってなに?)にちゃんと居たみたい

一緒にチラシがたくさん届けられていて

ガス料金は1683円


1683円か- ってギリなんとかそうまでしてなんなん

ひどい七月四日の為に
posted at 21:59 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひらかなをかこう

ひらかななら いみの きりつまでに いくらかの まが あって

ファンクション電光化された色々ばかりではたまに疲れる

ひらかな的語彙の錆ついてしまっていて

ゴーリー、スヌーピー


もうちょい陽と葉が揺れる系

風のぬけるみたいなグロテスクの対極“調和”を強くの方が面白そう
posted at 15:44 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 往復

07.08.2011
雨が降っているよ

今は七枚目の百円玉を持って変な客


濡れるっつの

厭な色々がだめになりそうだ


悲しいフィクション?
posted at 12:56 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

たまに顔は見るけれど、長い間ゆっくり話をしていない人がいて

特別には話したいことも聞きたいこともあるわけでないのだけれど
(大きく謝りたいことなら1.5コあるけれど)

僕には夢中な色々があるのでといえばあるわけだし

だから実際機会を得れば迷うのだろうけどでもきっと


あのとき楽しかったのだから今だって楽しいのだろうなって
posted at 16:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

深い悲しみ

ぶ厚いコート


蹴られたカバンを慰める



“良い”映画みたいな夢をみた
posted at 17:20 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 2A

07.14.2011
どうして淋しそうな目をしてたの

どうして淋しそうな目をしていたように見えたの?
posted at 00:40 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

奇跡みたくスムーズだった、些細なことを思い出すんだ


今日は雲が低く柔らかく、まふっとしていた快晴

昼寝していた今日、満喫する睡眠の中央で夢見たのは

もう一度、今度は愉快の為じゃなくて、一番大切な色々について真剣に話し合ってた


僕はあなたを愛しているんじゃないかってくらい好きなんだぁ
posted at 01:15 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 待機

07.16.2011
長い一時間が二回過ぎたけれどまだ15:00

いつを待っているのかしら知らない

今日は二月八日だけれど

これは何日目





送信ボックスの底付近にあったいつかの記事

なんだか

コイツナニモノゾって

“僕の他者性”甚だしいだ


今日は七月十六日
posted at 00:08 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コンクリートされていない土の道を歩きたい

そんな空間でなら雨なら濡れるし咬まれれば血が出る

カンボジアらへんへ待避したく思うのだけれど

出るのにパスポート財産を要求するってそれまるで監禁じゃないか

の前に課題提出を義務付けられた大学生

僕は単位とるために大学へきたわけじゃぁないのになのになにににな!




社会契約論のレポートがうまくまとまらないなう
posted at 13:08 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 塩バター

07.20.2011

たくさんお酒を飲むよ

嘘をつかない


僕がきっと人を傷つけたという、帽子みたいな因果が

もういいよ、毛糸で編まれた交通事故

鳩が飛ぶ

もう動かない

辛くなった日には大切な話をして、大切でない一切の話をしないために会いたい

僕は大概、シルクのような、好きじゃなくたって兎に角人を傷つけたくないの


論理や倫理や

思考の活動の色々が一致して“ルール”してんのに
posted at 23:40 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 今は夜

07.22.2011
問わない限り訴えないたくさんの書物に頼っているよしんどい夜
posted at 22:16 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 文学部

07.23.2011
ここしばらく僕は大変間違った場所にいるのでないかしらって

“夢”では器にするには綺麗すぎるにしても

とても近い、生存に関わる大きな色々を逆行している気がしていたの

のだけれど

学年が上の少なくとも複数人が、僕が要求した友人または巨大な敵になるかもの文学部的志向があって

だからってこんなの全然馬鹿げているけれど

にしてもせめて、って

何書いてんだか、ちょっとわくわくしたの


posted at 19:23 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

僕は大切な(それは魂を通わせたい魂ある)人達におはようと声掛けたい

気になる美しいかもしれないもしか面白い気になる人達に哲学を交換するべくおやすみって言ってみたいよ


たくさん雨が降ってたって雷が鳴ったって

僕とあなたは互いについて疎外しないって手だってきっとあると思うの
posted at 13:14 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

鮮やかに咲くのは毒のある花

真顔で遂行する

怒るのではなく怒らせる

腹の底で

さらに、重要なことには、

真に辛辣なら半端な愛想より双方にとって生産的

辛辣な攻撃は和やかに
posted at 12:35 | 未分類 | TB(0) | CM(0)


なぜだ苛つく

新しいパソ子は可愛らしく快調なのだけれど

このブログを開くのだけ異様に遅い

なぜ


寝不足のせいかしら


人間との距離感に、しなびるように草臥れるは奇抜な靴の先端まで


食事をしていないせいかしら

ノラジョーンズでさえうるさいのは


凍りつくようなストイシズムは文体にも生活にも

凍りつくような
posted at 13:54 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



