さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

leaf まったく

06.01.2011
そんなとこで寝てたら落ちて死ぬよ

キレ気味のおばはんはどうだか少なくとも僕には美しく見えなかった

うまく忘れるの能力がへぼい

うんざりだ、だ
posted at 14:11 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゆで卵が食べたくなって卵を買ってきた

ウイスキーは相変わらず相変わらず喉にハード、ストレート

こめかみへしわしわってくる頭の

4つ作ったゆで卵を4つ食べて、明日の朝用にもう一つ茹でて

この瞬間の僕は仕方なくゆで卵とウイスキーの間にしか生きていなくて残念

不快だから違う目論見、決定的な一口を頂戴せよ見舞ったり
posted at 23:40 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

TSUTAYA

「存在の耐えられない軽さ」のついでに借りたアルバム「絶体絶命」

こりゃまるでこりゃ、とてもキてしまっている


ねぇ僕の好きな人が高確率で好まない話題

そこにある月はどこにあるのかなぁ?とか

夜に浮かんでいるのだろうし

寂しさをぐしゃぐしゃに丸めてるんだろう朝な光を潜めてるんだろう


その月がたった一つ青白くそこにあるってことに

たくさんの意味があるの(「意味がない」という意味も其れ一つの!)


背伸びっぽく少し跳んでみても行けなさげで

拒絶ちょっとしたしかし決定的な挫折にプラスマイナス
posted at 23:07 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

きっと今僕は地球で二百番以内くらいの凄まじさで“言葉がでない”ということの苦酸っぱいに直撃されてる
posted at 12:58 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

乗り間違えて、ちゃう所で終着いか焼きを買った

少し食べて捨てた

いかはあまり好きじゃないの

なんたる“ヒ”“ュ”“ー”“マ”“ニ”“ス”“ト”


大きな荷物を二つ持って今はあまり汗かきたくないなぁ

とりあえず懐かしい方へぶらぶら


今日の今からと僕の今日からをどうしようかなぁ
posted at 10:20 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 焦燥する

06.07.2011
一所懸命言葉にしなかったり

自然言葉になることのなかったり

登場人物でない知人が複数人いる(“複数”というのが)


そんなが何きっかけか強烈に存在をひらひらさせる夜に

僕はどうなる、なっているのかしら

“焦燥”とか?


アンチ脈絡、思いつき至上的

±びっくりするだろうなぁ会いに行こうかってくらい会いたくなったりするのだよ

posted at 23:57 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 頭が頭痛

06.09.2011
ものっそい頭痛い

檸檬も炭酸も、檸檬炭酸トニック水もきらせていたせい

しゅわってしたかったのロワイヤル

とはいえジンのビール割りは美味しくなかった

頭が痛い


こんなやつを満たす為や快ばせる為に産まれた生きた殺された死んだわけじゃぁないのでしょう鶏肉鳥

可愛らしいバルは代表して僕を軽蔑するみたいな
posted at 09:59 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf

06.09.2011

“終わってる”とか、よく聞く面白くない語彙

終わってる

とか

今は頬がさわっとなるくらいに酔っているよ

こんな日に一緒に酔ってくれる

一緒に心の辛いのを聞いてくれる人のいてくれたらって


僕は突如、突くが如く、それはノーモーションに、死ぬラクダの姿勢をみたの

死ぬラクダはラストストローみたく崩れ倒れたまま二度と立ち上がらなくて

そこでは永遠について確認したのだよ、ラストストロー、僕はきれそうなのだ

意味わからんではなくて「意味ない」と

ジャスト論理的論理殺し、そこに、つまりここに“意味”はないって

何言ってんだかは末期

酷く取り乱しているのであるよ



posted at 23:55 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf

06.12.2011
したいことをだけしようにも

評価されない勝手かもにしてもストイシズム徹底は簡単でなくて

雑巾や滝の断然の優位を否定するよ


近頃の頻繁に苦しく突っ込んでいるの“僕は何の為に何がしたい?”

したいことをして、したくないことをしない

ソクラティックな人工的(アーティスティック!)欲失せる反省を折々


本当にしたいことと本当はどうでもいいこと

僕の本当は実は僕を十分に愉しませたり
posted at 00:47 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ニーチェは歩け眠れって箴言した

ドストエフスキーは飲むだろうなぁ

強い磁石みたいに、最終、歯でいくしかないんよ

電子音がきらきらするのん



ニーチェが歩くドストエフスキーの熱狂する危機に

それこそ、釈尊は何をするかしらって

または何もしない為にどうするのかしらって


朝には夜が地球の向こうにしかないらしいので

こんなとはいえ状態どうやらきっと少し生産的
posted at 10:02 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんだけ、どんだけってくらい攻撃しとおいて

とはいえのしかしながら




“お前と一緒にすんな”ってここに書いたっけ昔、天才にある日言われた

言葉の威力に小学生ながらタジロイダのはっきりと覚えていて

あの男は僕に「お前と一緒にすんな」と言った、それは恰好よく


今日、僕はショッキングに「お前と一緒にすんな」と思って

でも人を傷つけないのは多くないストイシズムの一つなので傷つける為の発語しなかったけれど



彼は当時において僕が未だに困惑している“軽蔑”に成功していて


彼は“友人”だったのかもしれない、とか



これだけ疎外しておきながら
posted at 23:37 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ビートルズは消しカスを捨てるための曲

寝起きの頂上級に不快な寝起きとりあえず十分な屋上を探す
posted at 09:31 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

マウントレーニア懐かしく味わうのだノンシュガー

うってかわったオムニバス退屈な教育学が聞こえていると

三限はトバすことにした


ところで僕はお酒と野菜ジュース時々サバ缶しばらく減食している


何を表記したいかしら

とまれ


「ごっつい牛肉を焼こう」と思いついたのだよ

それは唐突に(もしか必然?)

自意識の色々は素面なのだからこれは明確な殺意、であるのだ、だ

吾郎への明らかかつ確やかな殺意

別に“無差別な乱暴”でも“立ち眩む自由落下”でも

僕じゃないバタフライ(!)による決定

吾郎っぽいごつい牛肉を焼こう、気が向いたら更には食べよう


あそびなんだ

遊戯に殺される死んだ五郎の肉片どんまい

僕は防衛急激に飲まなくちゃ
posted at 00:29 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 高い所

06.20.2011
野菜ジュースを舐めながら

一番上の階段で大きな言葉がザクザクと切るよ不健康な

月火水木


眠ればいいのに僕はしぬほどお腹へったりするのかなぁ

鋭利な友人の尋き返しにわくわくしたり、その他やたら疲れたり苛ついたりだめやん
posted at 11:23 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 日記

06.22.2011
求めたわけでないのに知りたくない有力な仮定に着いた

もしそうならえげつない屈折とダサさが惨め

どうなん


日差しと林檎と歩いていたらぶち当たったお告げられたのだ


煙草吸ってみよかなはこそまたもやの逃避


タイミングよくすれ違っただけで助けられている、のはどうなん


ようやく片付いた部屋おやすみ世界

きっと明日を掃除から始めよう
posted at 01:24 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf

06.22.2011
送信ボックス古い保護メールをみていて

これは既にやばい兆候なんだけれどって買い直したワイン&ウイスキー、ジン、ブランデー

なんだかもう距離感がさっぱりわからなくなくなって


もしか勘違いだったというなら金輪際僕は美しい人差し指に期待したりしない
posted at 23:38 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf よろける

06.26.2011
待つ人も待つ犬もいない定位置

認められた部屋へ歩く既に朝の登り坂に

黙れ長い爪が歩くべき靴の中で痛い

なんらの辛い論理が中間で大々的に破綻するの


部屋が散らかった

爪がのびた


処理能力のたいしたことなさが頑と投げたまま永遠に皺になっていそうなカッターシャツ


“在る”とか“事実”とか重さ又は軽さが酷く責める時間の中で
よろける
posted at 22:27 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 大きな犬

06.28.2011
大きな犬なら

憎い蛇と

どう遊ぶかしら
posted at 09:18 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

いつものサーフィン

先輩の書いた新しい文章を四,五回目読んだ

なぜだかいつもより怪しくなった今はもっと読みたくなった

古い記事、メール、ビラまで

それはそれは朝の山手通りよろしく頬を刺した


選ばなかった色々が取り返しのつかない色々に一つずつなっていたいる

僕は知らないふりをしてきていたことを知らなかった

“取り返しのつかない”について好奇するわくわくよりしんどいがまさる今は大丈夫じゃない



“確信できる 今だけ 重ねて”
なんやかやの結局これはタナトくない、エロ恐ろしい要求なのだね

頬を刺す
posted at 00:51 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf みち

06.30.2011
酔っているよ

キレそうだ失言を許せあえての


汗ばんだ愛し合うセックスならこの際いいのでないとか

馬鹿にすんなさ“愛”に如何なる死が、讃美したいせみえいがあったことか

勢いで投稿アップするよ

どうにでもなれ今日6月29日は面白かった日だっあ


やばい大好きだこんやにもヒュ。マニスト頭がばーんしと

やは林檎の歌詞が聞こえないヒステリックにだけぎたー




らぼくはな僕へど確かにお酒を飲むひといないでだしょう!
posted at 00:11 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



