さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

leaf りち

05.04.2010
“好きやよ”て手応えあった目玉は有意義な自意識の恩恵
posted at 15:49 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 刺激的

05.05.2010
思ってないわけじゃぁないくせに、口に出したら目の色変えたね

僕は僕を

別にその変色は、いいの、多少過剰とはいえ請け負うべき障害

なぜかしら摩擦分は“普通”でない方が負担

しかし、僕は僕を美しく

打算でもって保身によってのポーカーフェイスは断るの

真実めいた情でだけで繋がりたいよ

そうでなきゃいらない、マイナスは無くなる事がプラス

関係の初期でよく言うの

“せめて嫌になったら嫌って言ってね”って

暇じゃぁないから
posted at 20:03 | my name is | TB(0) | CM(0)

最寄駅の何がしょうもないって思い出すばっかりでトリップのない

夜よ、一人よ、ありえない
posted at 06:40 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 有題

05.13.2010
“格別に愛しているよ、これからも格別に愛せそうよ”

って

これだけだけの事を伝えたいが為に色々の機能を休止したり擦り減らしたり

どう思ってくれていてもいいけれど、よくないけど、せめて彼女の世界へ熱烈に影響したい


未だにちらつくのは、しかしきっと劇的なその瞬間の最中にはいなくなるはず

今度こそばいばい
posted at 08:31 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

僕は毎日レーズンパン(スティック)を食べたいよ

食べるのに適した場所を探して素晴らしいmilk teaを味わいたいよ

グチャグチャに潰れたアップルパイはもう好きじゃない、好きじゃないって言い聞かせてる、黙れわからず屋

苦しいと疲れた

しれっとしている窮状の僕とすれ違い様よく笑う子とよく笑う人

奴ら次の瞬間背中しか見えない、見たくもない背中、見たくもないからわざわざ見ない

こんなしんどい“成功”ないやね、しかしやはり
posted at 13:54 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 03X8

05.16.2010
例えば右利きの僕が右腕を痛々めた日には僕にとって大切な彼と彼女は試みてその日の日記を左手で書いてくれるかしら
posted at 06:44 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

好きというわけでない歌でノってたら

車にぶっ飛ばされて

電車に貧血がてら揺れた


原チャは、今朝はさすがにの安全運転をした

疲れた注意力が寝たり起きたり、他色々


今日はいつもより鮮やかな日常と非日常を実践

けれども

寝ても覚めても轢かれてもレーズンパンの事実しみじみと染み染み


決定的なタイミングにて別にいいやと思われたあれは危険

検算すれば今は読みたい本がないの


“したいことをする”主義の僕が

好きでいたくない子を愛してる

矛盾ではないけれど、“僕”は随分と卦体ね
posted at 11:33 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf (ス)

05.21.2010
何考えてるのん?

なんて

やめて殺しかねんよ土足厳禁


絵画に拡声器はいらんの

僕にお前はいらんの


今は容赦できる程には器用でない
posted at 13:15 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf 攻略

05.23.2010
しつこい怪我にうんざりする

僕の邪魔を繰り返すから苛つく

気に入らないから痛めつけてみると痛かった

融通の利かなさが焦れったい

“僕”を攻略したいってこの欲求はしかし意外と無茶苦茶であるらし

でもやっぱ“世界征服”はしてみたい

努力や犠牲、きっと全力も割に合うの
posted at 20:16 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 敵意

05.25.2010
ここの所、短くない時間を女の子との事考えるのに費やしていて

本も読まずにの程の事でもないはずだからそもこっから意味わからん、まずは僕が

今朝はいい加減うざくなってきた泥濘みつつある泥濘むであろう諸々への敵意がようやく発生して

もう止んでくれていいよ雨


僕は“好きというわけでない人を本当に本気で愛して”いるの

腹筋が捻れているというだけ
多分それだけ


なるべく他者をは傷つけない為にあまりたくさんはない“敵意”を活用する
posted at 08:40 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

僕に解読できない文(いうか文字列)が僕が打ったらしく僕の携帯に残ってあってツールを共有しているという以外の関連を欠いてあったらしトランス

ツールの共有

愛すべきかもしれない性質としての“冷静”の様々な角度が、好き嫌いでなく気持ち悪い
posted at 06:58 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



