さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

leaf むむ

04.01.2010
ところで結果は結果でしかないとはいえ少なくとも結果さね
posted at 19:15 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf 0話

04.02.2010
学問の用語は時々的確なのでふらふらと憧れたりもするけれど

しかし少なくない高飛車を思えばやはり覚醒みたくあれは僕に不要

欲しいのはあくまでも“暴力”


大きく狙うには一つを狙うのがきっと最適
posted at 09:57 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

“泳ぐのに、安全でも適切でもありません”

江國香の書籍のタイトルにあって、いや、あっただけ

だけだけれども

哲学みたく明確成る程泳ぐのに安全でも適切でもないのね

精度っていうそれだけで美しく素敵に思った


読書に憧れたのは異邦人だけれども

より前段階、言葉と美しさのラングランズはきっとこれきっかけ
posted at 12:28 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf でいお

04.04.2010
ともするとうかりやめており何もない

はたとまた発作的に再開すれば悪い趣味
posted at 23:42 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

二つの烏の間には建築がある

認識の色々が不定、両端が黒に近いというそれだけ

二羽の烏の間には僕がある

お道化は隠れるためでなくて、違うのせめてこれは聞いてスムースに顕すため


二人の烏の間はきっとなくならない

二人の烏の間は世界を覆うことはなくとも


狸じゃぁない


きっと僕のが幾らも優れている




“まとも”な人間は気にしない烏の大小
posted at 23:57 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

実は僕はまだ死んだことがなくて


昨日は冤罪(多分)で死刑もらいラス1のチーズケーキタルトの菓子パン譲る感覚で別にええよってノリで吊られる事に

ラス1のチーズケーキタルトの菓子パン譲ったみたいな後悔とでも今更とかかっこ悪いし論外って気持ち

折角だからあの男の奥歯を顎ごといってまうのはやめることに決めた

最後の明日は何故かしら女の子がくれた野良犬の小便で育ったであろう花をだけ食べようって決めて寝た

寝たところで起きた


また、今日はここのところ悪化している眩暈で逝った

僕らしく或は僕らしくなくあっけなく逝って、その場で一旦解散、再集合

待つ間花火と一緒にしまいこんであった木魚の木目数えてた

7777くらいで懐かしいのやら知らんのやら思ったよりたくさん出現

意外なんが泣いたり

僕は葬式はもしか見られるかもしれないからそのときは友人をだけ見たいから

“明々後日グアテマラで”とかそういう系の無茶ぶりがいいなと思っていたけれど

こんなん見たらそうもいかんやないのとか

なんの話やこれ

思ったあたりで蜘蛛の糸切れるみたくあるべきここがここ化

ベッドに仰向けに帰ってきたわけ




つまり、僕はまだ死んだことがないのであるなぁ
posted at 06:57 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf 余地

04.12.2010
やや短絡的猛進のところあるから

力を注いで疑うもそれなりに有効だろうと思う


ところで“ゴルギアス”、悪そうな名前
posted at 07:49 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

転がる部ベルトをキャットウォークしていた猫はくぐったり

じゃれた後登って

運転の席には無関心

燃焼エンジンその屋根から髭の不審者みたく侵入

出てこない

出てこないのか出てこれないのか、僕は知らないでなく知れない

あの猫は快適な個室で適切に眠り起きて死ぬまで生きるかしら

実は美味しく焼けるかしら
posted at 07:43 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 停電

04.14.2010
どうして雷で電気が消えるのやろ

逆に点くべきところでないのんか?

とか

せっかくの暗黙を無駄遣いで騒がせた僕は

やはり最近あまりお洒落でないなぁ
posted at 06:41 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf はちのす

04.16.2010
雲色の曖昧が流れるところをみると

月は凍っていない




誕生日に、何を書いているのかしら
posted at 23:31 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 害虫

04.18.2010
害虫
[Read More >>]
posted at 23:12 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf セット

04.20.2010
“無難”を施そうと意識が働いているの察知したらば何かしら海へ捨て木の斧馴染むやつを取り返せよ
posted at 21:35 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf 悪く凝視

04.21.2010
[一人泣いている子供がいるけれど、あれは大きく分類すれば笑顔とも言える。
...
でも一番おかしいのは、周囲を歩く人の中に、緑色の肌を持った私を変な目で見る者がいないことだ。結局、私は周囲と自分との違いが自分にしかわからないという、理不尽にも程がある状況に置かれているというわけだ。]


って、金原が
posted at 06:41 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 原則

04.24.2010
やれるだけやればいい

“その程度?”って、だけを憎めばいい

他すべてを認める
posted at 06:53 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 現実

04.24.2010
くだらない勝ちは確かにあるけれど

少なくとも満足(“満”はね)するべき負けはない

勝つというのは本気を昇華する必要条件と思う
posted at 14:08 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょいちょい絶叫をする人物がやややかましく絶叫の聞こえる範囲内に住んでいる

こないだ思いついてポリスマン呼んでみたらば僕が制裁された、どうして

無視するようになった最近の僕、三度目のポリスマン呼んであげない僕、もまた怠惰な“社会人”しているね


論理や羞恥は、あっこまでイってしもたらもういいけれど

にしてもおばはん雨の日には絶叫しおらへんの何で
posted at 11:16 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf ああああ

04.29.2010
友人と知り合い、友情と知り合い情、つまり軽蔑の色々についてなんとか鬼のような説明を実施しなくちゃぁ、無駄に悩ませてしまいそうで嫌ん
僕は今ややはりきっと予想の通り随分とくすんでいるよね
ああああ
posted at 12:53 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf 点滴

04.30.2010
特別の苦しい事件があったわけではないの

特殊な愛憎がないだけ、一人分の一人だなぁと感付いた

理不尽な嫉妬、やみくも二日酔いの頭脳には耐え難い

“死んでたかも”って可能性が密か部をとても興奮させる

フルで実行されているのは反省と逆の活動、なのに行為はどれも反省イズム

電車とか病院とか、おっさんとか、キャリーケースださい服、僕に敗北感だけ押しつける

足を組んでみても敗北感

違って見えることになった色々は“遠くから睨ん”の感じ

こんなにも追い込まむのはこれが二日酔いだからかもしれないしキレたからかもしれない

二日酔いだからかもしれない
耐え難い
posted at 13:19 | my name is | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



