さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

何かを、してあげたい、いうより、させてほしい、人がいて、一人いて


“頑張って”って頑張って欲しいわけじゃないし

“すごいね”って僕のがスゴいし、しかも何が?


一瞬の、制御できてない感じの目を見たい

全神経でもって“はい?”ってなってある、雑事が確かに雑事扱いされてある目が見たい

それってきっと、少なくとも、悪い方の思い出し事にはエントリーしないだろうから


特別親しいわけでない僕には特別親しいわけでない僕なりのやりようがあるはずで

例えば朝一で“パンツ見せて”って言ったら、、きっと似てるけれど決定的に何かが違うことになるだろね、間違いない



マカダミアナッツ仕込まれてあるチョコの、ナッツ傷つけないようにチョコをだけ舐めながら考えるの夜
posted at 09:26 | my name is | TB(0) | CM(0)

はたこれ“病床パブリック”歌詞カードないから呪文や呪文よ、呪文

綺麗な人は綺麗でない人より少し好きだけれど彼女だってきっとどうせ頭蓋骨掲げる糞袋あまり丹念に粧っていては好みでない

ここはシャワー室みたく運命共同体が集まるの食堂より広く星より僅か狭い“病床パブリック”


総じて僕には餓死が一番むいているらしいかなも
posted at 23:23 | my name is | TB(0) | CM(0)

“いっそ” なんて

中途では惜しい

彼はかっこいい男

彼女はかっこいい女

かっこ悪いを凭すのは誤

焦りの有効利用は起爆

似て非なるどさくさ

似ている分だけ悪質


僕は少し、落ち着いたり落ち着かなかったり


乗りこなせていない
posted at 23:19 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf 現想

03.10.2010
しばらくぶり一筆書き的べしゃり的記事ぐだり


色々の良いと良くないはあくまで現時点での判断で

定めた瞬間既に“現”でなくなる存在しないのでないかもよ幻想みたいな

このような怪しげな座標位に漂流させるには勿体ない普遍的と特殊的

更には二択を仮定すればどうしようもなくハッピーエンドっておまけ

だからこうして酔って覚めてから本棚と向き合い記録して記憶とからめおく

答えは安いものでありがちだけれど少なくとも安くとも明確という性質が勝ち癖の習熟によいやも

二,三欲しい更に大掛かりな結果(きっと比較にならないくらいのん)がある事をこのタイミングで予告したり



posted at 00:24 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf グラフ

03.11.2010
名前はなるべく読みにくく、覚えやすく書くのがいい

ように、思った
posted at 22:46 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 春マッフ

03.14.2010
黒いマフラーは好きじゃない

マフラーが好きでない

万が一明日になったって黒いマフラーはきっと好きじゃない
posted at 08:06 | my name is | TB(0) | CM(0)

“友人にしてはあまりに辛辣”

って

彼女がそう書けば十分で

僕は忘れようなくつまりはきっと目論見の成功

言葉なら暴力が可能そのさっくりとした鋭さ


川上未映子をなら、女性だけれども、愛するをできる気がする
posted at 08:46 | my name is | TB(0) | CM(0)

ヒステリック脚本家による丁寧な演技指導
posted at 16:30 | 未分類 | TB(0) | CM(0)



缶ジュース買うと投げたくなる

形而下的には重さにあるのだろうけれど

そんだけだけの考察では直感的に不十分、勢いは願望チック





“罪”なのね、論理的弁明もしくは感動的訴え何でもいいけれどあるもんか

満月が今日みたく丸いと

黄色率の高い滑らかな表部“じっくりコトコト”

今日に限っては博物館が戸を下ろす鍵をかけるガシン未知満ち満ち遭難した

や-ね

これは嫌だよ


きっと下品なんだ





posted at 23:50 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

きっと天使より悪魔のが楽しげに歌う

って

彼ながらくだらない例え
posted at 08:48 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 合コン

03.27.2010
全集団構成員巻き込んで、例えば一万人規模の合コン

“成功”を何におくかから考えるのは活力的な暇潰しでないかしらと

無難なところ3000のコンビ組み立てて成功、とか

でも直後にそのほとんどが別れてしもたら仕方ない、そもコンビの定義不明

又は巻き込んだ挙句の結びに丸ごと裏切って自分の告白または懺悔の演出に利用、とか

それではあまりにもあまりなので+α何かしらでもって是認さしむ、とか

何かしらって何かしら


正解らしき解得て実践・実施をするのは向上的な演習でないかしらと

暇なら貸したげる

“有能”の人間が増えることは僕の“有能”な人間に出会う率の上がることだから

どうぞお暇なら
[Read More >>]
posted at 17:41 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf

03.28.2010
誇りは一度でいい

瀬戸の際で泥臭く

一度がいい
posted at 07:55 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



