さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

るだろうかまた昨日と明日は絶対矛盾の僕を除いたその日にさえも接触どころでない波風が狂う衝突を起こし得ないと主張するなら僕はもうオレンジジュースを飲まなくなっている日だろうけれどでもなら肝臓を半分くらいあげる


今日もとうもろこし
posted at 15:58 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf チヨジ

02.05.2010
頑張れチヨジ
posted at 21:38 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

頑張れチヨジ
posted at 13:44 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

頑張れチヨジ
posted at 13:44 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

頑張れチヨジ
posted at 13:44 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

頑張れチヨジ
posted at 13:45 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

頑張れチヨジ
posted at 13:45 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

頑張れチヨジ
posted at 13:45 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

書くべきでないのかもしれないことが沢山あって

書きたいことがあって

書かずにいるのは

書くべきでないかもしれないからというよりは

適切に(たった一人僕を納得させる程度にさえ)書けない気がしているから


“ストイック”ってね

性質でなくて所作よなぁと

この程度の人間と思われるのは愉快でないけれど


あと、昨日雪が降った
posted at 08:40 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨夜勢いで投稿した記事がなぜかしら受信されていなくだからあれは又も書くべきでなかったということかもしれない

色々の後に“ありがと”って書いた書きたくなった状態への誠実、感謝をはなるべく伝えたいのだけれど


易いことも適切な時機に適切な方法で適切なだけ行うのは最上級に難しい

って、アリストテレスに同感
posted at 09:10 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

階段降りながらオレンジジュース(100%しかし保存料配合)を飲んでいると

昼食を凄殺ドナルドに頼ったからかしら

んでしかも今朝カップ麺だったからかしら

そよ風くらいの圧力で吐き気込み上がりムカツキが如何様かは知らないけれど多分これはムカツキ

“とても”というより“凄く”吐きたくなってでもここ廊下

我慢を要求されたその責任を

昨日&一昨日もカップ麺だったのとは多分に無縁

僕がなるべくジャンクで体を構成せんとしているこの思惑を

若しもいたならば恥ずかしくて求婚するかも


階段を降りたのは生温い曇りが好きでないから





*【思惑】未来のできごとに対する,(いくらか期待の込められた)見込みや予想。もくろみ。
posted at 20:24 | my name is | TB(0) | CM(0)

固くなった餅

餅くならない固まり

焼いたって妬いたってそれぞれ別個

僕は誰かが好きだし当の彼女だってきっと誰かしら好きだろうし

だからといって上手くいくわけでない

上手くいかないわけであり得る時間と空間の連続

ここに続き在りかけてあったのんを払う喧しい防衛規制三三撃赤字覚悟名人撃退

雨だけど今日は散歩したくない
posted at 20:24 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf 優先座席

02.12.2010
大破せよ時間と空間のいちゃつく連続

僕が不愉快または僕を不愉快

ここのところ甚だしい語呂遊びはしかもそこに何かしらあると妄想...


酔ったんが線路におちて

なんで今日やねんせっかくの、死んでまえ

電車二分以上遅れたらば多分めっちゃ怒る

なんで救う持ち上げるねん、わけわからん

婆、野次馬もこの際や死んでまえ

邪魔やねん、お前ら特に非常ベル、死なんのなら僕が、
posted at 22:02 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

たった今散々に散歩

エンジンかけっぱの白バイを盗まなかった

画材屋でのナイフ購入を控えた


この僕が非論理的普段と異なる関係に言葉を置くから

だからどうせいとまではそこまでは書かないけれど


芸術はあなたの表現に関する


posted at 17:02 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

“好きな”でなくて“嫌いな”を尋ねるあなた好きになれるかもしれないので普段より丁寧に応答するよ

要注意チューリップ扱いとの相違くどくとも明確に識別されたし


嫌いなのは、手相の薄そうな


ププは“おそれ”て彫ったので感心しない笑い話され人(もしくは像)

けれど偶か必か掠めてあったその事をコンマ06秒摂取して

コンマ06秒で記憶して


ププは立派な手相をはもたなかったのだろうけれど、インチキ紫にも読み得る位に深かったの
posted at 09:10 | 未分類 | TB(0) | CM(0)


ひだ
襞襞
ひだひだ

だだ?




*【襞(ひだ)】衣服などで,布を細く折りたたんで付けた折り目。ひだのように見えるもの。
posted at 13:20 | my name is | TB(0) | CM(0)

驚くべき私の太陽


その本領


ぼろ儲けの“ぼろ”ってどんなん


こおろぎ程に寒い

閻魔こおろぎ程でない体感温度


果して

僕は君に何を誓ったの
posted at 09:16 | my name is | TB(0) | CM(0)

“焦るというよりは焦りたくなっている”

のは、異常だからか異常な時間の内にあるからか

それくらいのこと判明させておきたい

どっちらけ定型的トートロジーはしれっとしているにしても、ても

今晩はカップ麺かな、って

いつの間にか“三食”を受け容れてある僕が腹立つから攻撃したり
posted at 06:37 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 解法

02.28.2010
「なんでそんな言い方する」って尋ねられ

「世界を愛したいと思っているから」

あるいは“そんな言い方”で応えるなら「そう思ってもらうため」

より具体的にシュールにつまりハイファイに書くつもりでいたのだけれど

ひどく突き放したようなタイトルを思いつき

なぜ書こうと思ったか疑う気持ち持ち上がり

ここで止めた方がましかしら




どっちらけよくないこと書いた気がしつつ
posted at 13:29 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



