さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 憾ず

01.05.2010
戦意喪失

戦意の喪失


事故は事件

世界を明日を


半分でも返して


今ってゆ現在進行する結果において

覚束なく仕方ない僕をどう思うのだろうかしら


事故は事件

戦意の喪失


相変わらず電車揺れます

揺サブります


普通のお洒落

普通に綺麗ありきたりもどうして絶句する僕かしら

特別な目は特別

退屈な普通の綺麗ノータリンを着ていてさえ


戦意喪失

戦意を喪失
posted at 00:16 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

適切な鈍感と円滑な円滑過ぎる反語

スムーズとはいわないども“ぎこちある”対人成績

-6と思ってたけど±8くらい
きっとその位



どれだけ延長したところで向日葵は向日葵
posted at 08:07 | my name is | TB(0) | CM(0)

喧嘩の気概ない軟弱なら信用をすら奪われる

美しさにおいて柔弱とは決定的に異


キレる少年はそろそろキレる青年

僕ならそうする
posted at 09:24 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf 高いし

01.10.2010
たまには芋で石焼いてもってこい
posted at 18:48 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

“ただの暗い人みたい”って電話で話してやるのんすれ違いざまに聞いたような

曖昧なのは珍しいすれ違いだったとしか覚えていない場面を扱った夢だから

半々くらいで事実たる共有世界の出来事と一致しないのが僕の傾向なので

そもしかも仮に台詞正確だったとして僕についてと解釈する方が難儀な文脈

けれどもそれきっかけで起きたのが今朝

思いはったらばそれが僕だし“そらずき”を知らない人の思うところの僕なんて多分に埴輪又は土偶

僕だってそんなものにはハイヒールくらいの関心しか持たない、はず

とはいへそれきっかけで慌て気味に起きたのが今朝


とりあえず爪切っていつもより更に深め んで少し髪も切った

いい感じに意味不明いびつ

満足したので解消

新しい種類の悪くない起床


[Read More >>]
posted at 08:12 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf いじあく

01.13.2010
価値基準及び言語の対応が違う。実習と広辞苑で勉強(まさに勉強)すれどまるで異文化、伝達困難。
話すと丁寧に比例して無い悪意発生させる不愉快な空気が僕とあなた(あなたを除く)の間にはあるらしいのでなるべく沈黙するのが穏やかに思い“身の程を弁え”る(僕にはこの内情の表現“軽蔑”がしっくりくるよ。侮辱の意図はない。この際なので例えば)

そのくせ、とか、ほら
沈黙する
posted at 04:48 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf jijits

01.17.2010
前を歩く女の人

甲は多分“人”、んで多分“女の人”、んできっと“前を歩いている”、これが複数系の“jijits”

階段を降りはる象の牙より紫の尾

靴付近に付属して跳ねる楽しげとも見られない二つ衛星

世界はきっとこんなもんじゃぁないだろうけれど願わくは

階段はもしかこの程度

てっぺんと見える入り口兼出口でビッグイシューを売買する鳩らへん乙い


間違いだ

精神は深いところにあろう?
posted at 16:45 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf o--oku

01.20.2010
孤独と冒涜って

長くすると似る よ


確認みたく丁寧に重心を移動

前蹴りキメたらば

ベビーカーはどこまで転がるかしら
posted at 09:21 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

隣の人間が臭くて

“物理的にも腐ってるよ”って言いかけたけれど

反省装置の検閲

人間が人間の臭いをさせているのん不愉快て、やばいのは僕の方


僕について苦しくなって臭源はしれっとPSPを連打してて

いらっときたから結局言うたけれど

蹴り入れ損ねた
posted at 19:40 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf たまらん

01.25.2010
わかってもらってたまるか

わからんから書いてるの
posted at 15:04 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

主義の清潔を形而下にても表明しようと爪を切る

爪は、色々の面で考うに“僕”との相性が悪いので、なるべく深く切る


らくだの首輪のとめ部が脱着に人差し指の先端に刺さって痛かったり

昨日くらい綿密に深めると携帯をいじる左手の親指すら痛いほどでないけれど好ましくない刺激の感のある

けれどこれもきっと握手には支障ない
posted at 08:38 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf 顔カカオ

01.30.2010
とうもろこしばかり食べてる


とうもろこしにマヨネーズつけると

とうもろこしとマヨネーズの味がしたよ
posted at 08:46 | my name is | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



