さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

たるんでいるからかしら


キレてるヒトが好きだったはずだし転換たるような衝撃があったわけでなし

疑惑・ワク不思議なのだけれどマイケルを聞く日シャッフルがバラードをあてがう21:12には

花屋の主義思惑についての不愉快は無意識域にやられ会釈しそう

これは

きっと確かに嫌いになったわけでないし今だって全然好きでどうしようない爆発物なのだけれど

しかし
まさか

たるんでいるだけからかしら

治療

花の名は?
posted at 21:23 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

ひとしきり盛り上がって消費された官僚を刺した彼はガチで動機を犬の恨みと語っているらしく

例えば彼にお座なり的判決がなされた日には、その文面の次第では、僕は僕を含むバルを除くどれを殺すのがいい?


なんといっても僕は“世界を愛して”いるから
posted at 08:50 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf b.n

12.15.2009
哲学の言語が美しいのは緻密だから


不本意のくらい敏感な精度で注意深く沈黙を中断して発語される
と僕は妄想する

哲学者の言語は沈黙と交換するに値する
と僕は独断する

無駄な発話は基本的に好きでないなので
発話が出血くらいの不穏と困難で忌まれたらば住みやすいのに
と僕は逃避する


僕は困惑している
posted at 20:14 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf 現象

12.18.2009
苛ついている言葉は好みでないけれど

よくよく書きたいわけでないから書かない
posted at 17:56 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf ねばねば

12.19.2009
慣れたことだけれど今朝も噂に聞くのと違い


何も思い出さず

思い出すのは衰弱だけ

何も思い出さないのは

でも何もどこにも虚のないのは

まだ生きているから続いているから

ここにきて生存の

条件付きではあるけれど価値を認めるよ

今かもしれないそれまでにきっと行使するよ

いい加減“失恋”すべきです

似合っていないですので



でもしかしけれどその服こわい
posted at 11:32 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

三階から“その気”を地上下±0階へやっていると

拍動由来の揺れが凄く

あと寒かった

タシャがことことくものものく抜けるみたいな


すっとした恐怖ってもしかカタルシたのかしら

思いつきより高エネルギー“衝動”は危険

魅力的過ぎて携帯用の拒否では役不足


好奇心は欲望するの
posted at 22:05 | my name is | TB(0) | CM(0)

贈物は詩でなくては仕方ない


それぞれにはそれぞれのきっと愛すべき性質があって

“何も贈らない”だって一つの詩にならないでない・ほらマルセル

“意味”の中で生活することは困難だけれども

特殊日くらい生きるをしたいから
posted at 21:33 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

“日常”を“毎日”との違い見える程の精度で考えたらば

日常いうのんはカロリーメイトの屑


ノリ次第このやり方で大雑把に捉えるところの“自由”

自由は六本目の指です

自由についての重要事項その利便と不便、奇形

しかし持って生まれたらばかけがえのない

ツキユビ率上がるのん考慮したらば甲らへんから生えてるかしら

握手には支障ない
posted at 08:48 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

呼吸艱難はマスクのせい

障害人が眼くれるのは障害人のせい

発声困難は治りきっていない風邪のせい


原因を探すばかり回避するばかりなのは何のせい
posted at 09:03 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf kac

12.31.2009
僕を善い奴だと思うならそれは正しいけれども

僕を悪い奴だと思うならそれが正しい

“良い”とは、言われない言われたくない

“デリカシー”辞書に問い合わせたらばデリカエッセンがその背後にあった

僕を憎い奴だと思うならご愁傷様ごちそうさま
posted at 12:15 | my name is | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



