さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

左部ハイライト“my name is”を設置
posted at 23:44 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

僕が“そらずき”だとしたら

不気味と愉快とちょっとした不愉快と

祭みたく

てんやわんやなると思う
posted at 18:30 | my name is | TB(0) | CM(0)

雨と喫茶店

十九時三十分て喫茶店

僕には珍しく間がよくて喫茶店

運はいつもどおりよく

んで

先にもいった本日の事実たる予測された雨

下品(悪意を含む)なら死なすけれど

誤解(喫茶店を含む)を駆逐するほどに乱暴ではないから

慎むのかしら慎んだ喫茶店


もうしばらくだけよ
posted at 20:02 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

凄く淋しく思って起きて

直視に耐えない夢をみて

全部あなたに見えます

トマトさえ食べてみようと思います

ピアノ弾けないけれど

弾けなくてよかった

部屋にはダンベルがあります

安全な部屋から出ます顔を洗います
posted at 07:42 | my name is | TB(0) | CM(0)

割と感動的先週の色々


馴れ合いは厭だ“僕は戸惑ったよ”

目があわない“困惑してる、一度ゆっくり話したい”

総括としてのとばっちり“知り合いの中に友人はいるかしら何人いるかしら”


なるべくなら可能の範囲内ででも挙手してよ


明日は白い服で出かけます
posted at 23:51 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 44だわ

11.24.2009
靴に穴があき、それは僕の色々にとって大層よくないことなので買い替えた

サイズを誤ったらしく痛く纏足みたく指が洒落にならない程度の変色と変形

痛いの嫌いというわけでない僕だって痛い以上は不自由なので

自由を否定され囚われて足と靴、総じて着地と離陸の足元に注着目

それで

慎重に歩く女の子がとても綺麗
posted at 17:34 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf 少しだけ

11.25.2009
誹謗もなく“順調・正常”なのは熱の休止

反省がない為色が全体に水っぽい

辛うじて書く今だって

まぁいいかなって

だらしなく

興味関心の対象がつくるところの僕、僕が些か退屈

申し訳なく

少し憂鬱
posted at 08:01 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

したいと思ったり思わなかったり、して、していないこと

『“書きたいをだけ書く”の徹底』

多分言語たり得なくてきっと伝達の機能を果たさなくて

つまり

例えばよ

今日みたいな要らん人間と人間以外の色々の全てについて

容赦ゼロにて意識による判決を実施し作用させたらば

“論理”を愛することにはなれ不自然でしょう

共有ブツたる言語

間としての人間

定義を犯すことは、しかし、定義より好きかも

ダリの話によく聞く定型句“己の天才に取り組み打ち克って”

試したい気もするけれど

博打するには今は緩やかが過ぎる

次に極度の緊張もしくは危険に包囲されたらば、もしくは

恐ろしいけれど愉しみだけれど恐ろしい

という意味で

且つはしかしいないだろうという苛立ちで

“ぞっとする”
posted at 14:02 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



