さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

コンビニエントの店でチョコボール(キャラメル)を買った

ありがとうございますを二回

すみませんを五回

被った

殺してしまうのがいいように思って

ビニル詰めで手渡されたのがチョコボール(キャラメル)で

だから凶器になりそうもなかったの心残り

どうでもよくないと直勘される事件は

どうでもいい優しさ(≒狂気)かも

違うかも
posted at 08:01 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

分析は殺すから嫌い

反省が生かすから好き

大好き
posted at 08:06 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf タグ

09.11.2009
本当の幸せは本当の人にしか価値なくて

本当でない人は本当でない幸せをこそ求む


反省したらばこれは大嫌いの類、言ったもんがちの喧伝で

“本当”やら“正義”やら、“真実”もだ

欺くのは基本的に好きでない
posted at 07:54 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

不幸を噛み締めたらばそら苦い

腹痛緩和してくれる正露丸も噛んだらば苦い


もたつかずのみ込め

それだってきっといいように効く
posted at 19:36 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf a ほだし

09.20.2009
“そんなことしたら縁きるよ”

って

その程度の、脱着可能の縁なら今すぐきってよ

しょぼい絆で拘束されると見縊られた僕かい?

あなた阿呆だったっけかい?


生存はきっと間違いなく殺して奪って延長している

怠惰は冒涜
posted at 11:12 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 痣問い

09.24.2009
安心して絶叫・嘔吐をすらできないここでは

自殺ほどのイベント事故的にしか発生し得ない

笑いたくないわけじゃない笑いたいわけでない


決定的に足りていない

決定的に足りていないから苛立っている


懐かしく苦い夜
posted at 23:04 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf ±翻弄

09.28.2009
知っていることをなら知っている

知らないことをは知らない


“知る”のなんぞを知らない

知らないをも表現し得るという言葉言語

魔力
posted at 08:01 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

“きらわれておいでよ”

って
posted at 07:42 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



