さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

leaf lpd

06.04.2009


彼のどうしようもない本気にあてられたときに

一瞬剥がれたあれが“僕”なのだとしたら、僕は焦るべき四流だ


連ねる一行ここ部をこそ書きたいけれど、今は十分でない
posted at 08:17 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf ある殺人

06.05.2009
使いまわしのインクがあなたのとこで空になったって

あなたの消費だけに因るとはいわないでしょう?

だから、僕が言いたいのは

信号も又、一つの殺人



“生きる”がオートでないのこと了解してほしい
posted at 18:18 | my name is | TB(0) | CM(0)

ブランク




書くべきでないことと書くほどでないこと除いたらば残らないこのところ


ここ部の不徹底を許して


肝心なことを書くには僕があまりにすぎる

どうしてかしら

“運命”かしら

いやん笑泣けるくらいの弱気にもなる

あまりにもあんまりよ
posted at 16:17 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf スープ

06.11.2009

世界が音沈めディナーを傾ける


目細く静かに啜る is マナー

皿の中の血色の中に血

虐殺は溶け込み美しくもある

“美”のなんぞや

魔よけの銀

頬が美味しいそうだ

見ないと聞かないを訓練すれば見えず聞こえなくなる

都合よく、要領のいい

食卓と世界の関係



[Read More >>]
posted at 04:44 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf 性癖

06.13.2009
うらみにも似た感情で医術嫌うのは

死を無駄に恐ろしいものとしている気がするから

(タナトい? でも僕りんご嫌や。趣向の問題
僕は僕の為にあなたを保護する沈黙を発動させる)

魂を見つけられない無能が、人生に対し何を施し得るか

“元凶”とまでは思っても言わないのは思っているけれども知恵よ処世とは別の方の知恵



ベジャベジャチコフを退屈させない。
posted at 23:00 | my name is | TB(0) | CM(0)

ドストエフスキーが繰り返しひきあいに出す“小指”

何かアルのかしらナイのかしら


あるとしたらば、

僕は思い出して

取り返しのつかないかもしれない





こーゆーのよくないのは今でなくて

上手く明日にならない今日のとき
posted at 18:21 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

のどかうららか

ワーニング非常事態

例えば正気(=論理的)なら絶叫をするタイミング

二百年後にはかなりの確率で今いる皆がタンパク質etcの塊よ

何故騒がぬか

“皆”の七割九分は既にタンパク質と大差なさげからか

なるほ“シラミ”

気にかける理由・義理がない、馬鹿は嫌い

嫌なのは阿呆も僕も愛すべきバルも一つ星に混ざって雑然と砂かしら


砂漠に行きてぃ

ラクダを素手で殺したい

もしくは

しゃと殺されたい

漠々と然々
posted at 13:10 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 葬儀

06.19.2009
夢をみた

人と人みたいな人が発散だか消却する夢をみた

平たくいうところの死亡は別にいいけれど

止まないのは欠落の感

“この肉あんま美味しないな”とか

“殺虫剤を安売り”とか

ねぇ僕が頭いってるってわけっかな

貶るつもり多分ないのだけれど


強い感情をわかれないとき沈黙以上の友ってない
posted at 07:48 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 正義

06.20.2009
僕の正しさは僕とボブディランで決める
posted at 00:15 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

ドラマチックかつ漫画的のコミカルに葉っぱ落ち葉がかさかさ吹かれて

“待ってよ”と発話しそうな発話するのを待って、待つ0.2秒

脈絡だから秋みたいでしょ梅雨期どないしよ君も迷子か

思い出したから苦しくて爆弾は被爆したらば不安でなくなるども爆破したらば不安感じられなくなる

かっこわるいの好きでないからかっこよくないけど葉を追わないの

どっちらけリミットよ

“余裕”の単語あちらにもこちらにも代入を試行して錯誤、ここにはない

笑えない
posted at 21:17 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 映画的

06.23.2009
くるみ割るくるみ割り人形

みたいな
posted at 08:45 | my name is | TB(0) | CM(0)


“ベーシックインカム”って制度の構想を伝え聞いた


皆に生存に足りるだけのお金を配る

贅沢したい人間は別収入の為に働く

そうでない人は働かない

必要な仕事は高収入になり

なくてもいい仕事は低収入になる

by需要と供給

配る財源は問題でない

優先だ

まず配る分のお金を確保して、それから道路を作りなさいやっていう

そも国家の何のために建てられたかというお話





近いうち紹介でなくて考えるところを書きます。

面白そうよ。ベーシックインカム。


posted at 23:02 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf lsbcb

06.27.2009
“ギリシャ人の主食”

って


ナンは革命的感動的が現在進行的


今日は21世紀だからコーラ

僕はコーラを乞うた

欲したものを得たという幸運

んで付属品、ストローねstraw

まさかの再会

エルエスビーシービー

まだまだだ

背がしゃんとする

祈ってる、僕の十字架よ

未だアクセ脱着可能の首輪だけれども

きっと僕の十字架よ
posted at 17:18 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf つつす

06.29.2009
持ちかけられた真実でむこうの不安を撃墜すること
posted at 08:21 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf モード

06.30.2009
ぶっこわれた服

ふざけた頭

自己紹介好きでないけれど

装飾って好き

ファッションは思われている以上に重要のことと思う


確固された世界ありきは言うまでない前提

ぶっ壊れた服

ふざけた頭
posted at 09:05 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



