さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 展望

04.02.2009
読書ならもういいや

いいということにする

手放し仕方ない

金の方賭けたっていいくらいだけれど

だって一つくらい
posted at 10:28 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 能率

04.03.2009
ジェット。

翼を側し

頭頂で切り飛ぶ梟に特筆すべき顔はない
posted at 00:18 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf

04.06.2009
僕が楽しいのは蜂の巣から蜂を呼び出す

たくさん出てきたらば祭だし

二匹しか出ないのもアレゴリック

色・リスク・動き・音

悪趣味と蔑まれたらばそうかもしれない、違うかもしれない

とりあえず定義の共有できてからでないと

スタートはあーだとこーだのいつかの間にか

ね。危険色は出るかしら




[Read More >>]
posted at 16:12 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

やや

タイトルにてしますべき状況設定

“のりをちぎる”

意味わかる?

のりをちぎる

ちぎった


親指と人差し指に

半固体は

なんだか、始めまして

クリスマスのバイトで流れ作業ケーキに生クリームを乗せる役割で

バケツ大の容器5,6個は食品に見えなかったとか

共通かしら

僕は別に“Pritt”好きというわけでないけれど

食べていたという経験・事実もないけれど

なかなかに魔力的な、怪しげなことになる



天使も、マモノの役割の一つでないと言い切れない


話を続ける

右手で遊びつつ左手で打つ

サラの携帯に糊なんてついたらば、

拭く。

それはそれで

同時進行の記述の際の悪い癖

定まらない焦点はレンズの不具合でなく悪戯の故

“長いのはいまいち”

僕がいうのだから、救いない

いい加減

糊を書く

目をむけるけずとも

音がするの

マリッジブルー贅沢なりと羨んでブルーになりつつも静止からのヤクルト音

とろみいうか“nammari”が音的にしっくりくる音

ブロックで列べられた死にたての鶏肉に聴診器あてたらば的な

白旗

ビヨンドデイスクリプシヨン

再来月にはダメになるかもかもって音してる

指をハチハチすると黴みたく怪しげに生えるのね

しかもの白よ

ワ-オ。
posted at 22:28 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf D/2

04.09.2009
盗まれたコミュニケーションの必然

故に“ハンディ”コミュニケーション

方々狂わせます
posted at 21:02 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf フォカス

04.13.2009
全身へ血

等確率はちょっと不可能

信じるとか無理

嬉しいっちゃぁ嬉しいし

腹立つっちゃ腹立つ

共通の確実なのは相変わらず苦しい

“眩し”と“笑い”は、あな同じ顔

伊阪だったっけだっけけけワオ

告白

なぜだか“僕”がとても危うくなるのよ



posted at 08:32 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

欲しいけれど与えられたらば多分えずく

でも欲しい事実の衝動、一番欲しい

距離感の大事は“Stationary Station”

見えないから見たいの

眩しくて、太陽みたいな、手にしたらば火傷

“無い物頂戴なんて憤がつてゐる幼児同様”
                  ―椎名林檎

ね、なんて、ね、ステイシヨナリイステイシヲン

実はあっけないよくある話

で、火傷の傍のさむさ浸みる
posted at 11:14 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

例えば“どうもう”又、“せきえい”

久しく特殊がすっと啓かれる感覚はハツロ?

切って裂く為のナイフ、みたいな、洗練が与えるわかりやすい形状

奥底の青白ランプをみたときその切れ間を記憶したくて書く

いい加減気付いていないというので強情だけれども

ラベルだけ貼った空の瓶をいつもいくつか持ち歩く
posted at 16:29 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 白く辞躊

04.22.2009
うっかり白くしてしまいそうで

“友人”は常にとても厄介だ

けれどそれだけの価値のある

あるからこそ。

ひとり混乱にやられるのは性にあっている

気を張る

明日までは明日を待つ

待つのもまた嫌いでない
posted at 20:47 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

“心から”は厳密には嘘

より正確には“心が”

僕が第三者的だからなんてこったなの

しょうがなくよ

悪魔的に制御は不可能で情けないくらいが衝動よ


“but,I is I”の方。
posted at 08:37 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf

04.29.2009
咀嚼の後流す、なぜか、次に意識にのぼるときにはエネルギー

“おかしなこと”がいつの間にか“いつものこと”

考察・反省の対象から除外

暴力だと言っているんだ

野蛮だ

僕はとても怒って、だから、


隷属らし ∵二重膜

ミトコンドリア飼い馴らして

生産させたエネルギーをすき放題

なんてこったい

“しゃーなしかしら”って

言葉にならんのも、嫌いなのも
posted at 20:38 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



