さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

leaf utk

03.02.2009
20090302230544
最弱小指と役立たず薬指の間水掻きらへんを這ったり垂れたり

ぐりんと捲れたホメオスタシスの結晶破れかぶれ皮膚は、ってそれどころじゃぁなくて

鉄臭い人臭い、有機体にランデブーすっげぃチョコこれは溶ける固まる興奮を興す

カカオの動きよだりーんって固まり始めた血液凝固フィブリノーゲン

朝爽やかをきっと悉く苛立ちに変換するの不愉快なパキパキ黒グロい血

いいの、朝は、しばらくの向こうにしかなさげ

また白いシーツばかり汚したのだろうかしら

やだね

したこととできなかったこと、本気で好きだったからこそよ

未練と後悔、百回やり直したってどうなる気もしないから

ありがと、ばいばい
posted at 23:05 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

殺してやりたくなるのは僕専用の落胆

けじめ。角を矯めてでも決着させる
posted at 23:58 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf

03.09.2009
一人で居られない人間と二人で居たいとは思わない
posted at 11:07 | my name is | TB(0) | CM(1)

leaf つぐむ

03.13.2009
賢しい男なんてみっともないばかりだ
posted at 23:58 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

知ってるアーケードの、人がないのは知らなくて

知ってる店にも知らないシャッターが降ろしてあって

肌に少し寒い

一時間二十分前の到着は

なんだか

目的が半無目的的なのがたりらり

疎らみんな玉乗りの最中不安定なんとならば実感

うすら

on the 地球
posted at 07:45 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 溺れ蟹

03.19.2009
何かしら無気力

生活が警告するこれはラジオを切った方がいい性質の毛布感

うわっと目に入る唯一は缶。 ザ・お茶

“とめどない”のがね、蒸発ってか吸血ってか

中途の水平線落っこちるみたいな摩耗・消耗をする

音信不通・恩心は普通 ねぇせめて生きてるかい

最悪の目覚ましは延々とキャベツ音

さっきの呑まれた蟹は、きっと、トントントントン

混沌目眩く四方と八方を墨せよとは無茶ぶりにしても

尖端でカツンと切る熱量すらないのだろか

覇気のないゼロカロリ

三個目が終われば、四個目のキャベツ

いっそ無限ならありっちゃありなのだろうけど

無限みたいな一瞬ってこれ、上等の悪質

六個しかないからシェンロンも期待できないし

ラジオ三月蝸牛い
posted at 10:18 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 衣の諸々

03.21.2009
薄着

手ぶらがいい

武器は重い
posted at 21:02 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 靠る

03.24.2009

“僕もまた人間なのや”

単純は重要の指標

どこまでも延ぶみたく

飴みたくあり難く蟻たかるから黒く

大切と安心は生存で

非を告ぐと書くのね

心が肥大をしたらば不恰好

しかし好感

少なくとも僕は嫌いじゃない
posted at 19:37 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 第2-1247番

03.27.2009

シャカイが模型の間に

畳み掛けてくる迄に略図よりの見通し

to 人間、もうロスタイムに入ってる(“ロスタイム”なんてまぁ!)

悪意と無関心なんて新鮮で親切を警戒する僕を発見


乱暴に言うならばとりあえず絶望させること、あと放ること

すっげぃ

ツボついてくる



posted at 23:33 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf

03.30.2009
ださい酷いブザマな

精神の状態痛々しく濘んだ恋愛傷弄るみたく喰えない根性で呼出してたぐらつきの記事が一番面白い

今、(夜で読み返しの直後暗いから目は痛み洗濯機の音のなるタイミング)しょぼいのんでは本当にまずいと思った

それはものっそいエネルギー、生存のメインイベントにきっと違いない

してみれば思考をしないカスみたいな生存でもその辺りは

生存というそのことの唯一最大の価値ってか

だって文字通りの虫けらの、虫けらでさえの、執念ならオゾマシいうか

腹部の生存色の赤系の色々や素顔みたく口部の一つ奥に開いてある液質

死ぬことはメインイベント、生きてる僕にならとても面白いよ

“真面目に生きる”ってのは死ぬタイミングに集中して、執着をキラキラさせるのが基本でしょう?


明日死ねないのでは死ぬまで生存することになりかねない

リミットはこちら側にあるってのに
posted at 00:27 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



