さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 奔流

01.02.2009
深夜と早朝

昔書いた“ビトウィーン”は

囂々・沸々でフレーズの奔流

SDがいつのまにかえらいこっちゃで

乱暴にでも決着させたい

少しの間更新できないから

ちょうどいいや

その間の分仕掛けておく



重要であろうこと上から20コ出たもの順

四時、です。
posted at 14:21 | 未分類 | TB(0) | CM(0)


言葉が嘘っぽいのは充分に見られていないから


posted at 16:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

無駄はその倍程の無駄によって無駄でなくなる
posted at 16:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)


その顔、その言葉、目は、それ、生きようとするすべてに対し失礼だ


posted at 04:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 奔流*だだ

01.03.2009
絶頂。ピークのみをこそ書きたいってのに
posted at 04:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 奔流*ntc

01.03.2009
狂気を装わんとするその既に狂っているのよ
posted at 16:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 奔流*対処

01.03.2009
悲観しない
posted at 16:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 奔流*go-

01.04.2009
目映い回転の中で夢を見る
posted at 04:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 奔流*倒錯

01.04.2009

殺す為の銃は、或は世界を愛しているのかもしれない
posted at 04:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 奔流*usg

01.04.2009

おもちゃ箱みたいな身のこなしで、千本岩の横っ面ヒラリとやる
posted at 16:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 奔流*鬣

01.04.2009
完成は、完成を感じた三ヵ月後
posted at 19:44 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 奔流*診断

01.05.2009
いつ以来だか、笑えない冗談にくらいしか笑っていないような
posted at 04:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

“判断”はその及ぼす影響の期間に対し常に短い
posted at 04:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

懺悔いうのんは憎むの極致形なのかもしれない、違うのかもしれない
posted at 16:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

不気味の度合いを例えば茄くらいの色使いでメロンの伯爵が階段下の背後で腕組み腰をくねりと流してさ、昨夜から鳴り続けているラジオがまた絶に嫌な音の量でダンスナンバーオカルト首やら紳士やら、正体不明の彼ら彼女ら及びそれらは慣れたもので、鏡だってそれなりに大丈夫なのだけれど、けれどやで、やん、愛を叫ぶには獣。正気に見えるだけの正気を保つのに点灯という気休めは効かなくない
posted at 16:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)


技巧の類は好きでない

“がさつ”でいい、弱いよりいい
posted at 04:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ステンレス、引っ掻きたくなるでしょう?
posted at 16:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 奔流*本質

01.06.2009

苦しくなるようでないのなら、退屈な恋愛お断りだ
posted at 16:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

鉛筆で描かれたフルーツありきたり

テーブルクロスの皺これ見よがし
posted at 04:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

世界独りきりにおいて四日目に予測されるリアル
posted at 16:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

アンバランス大変で、こけそうな
能力の低さにはがっかり
posted at 16:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf en's

01.10.2009
肝心なことって伝聞、囁くを聞く場合が多い

僕こそが僕への遠巻き、最後尾の他者

劇のように思っているらしいの

無頓着な人種を“へたくそ”だと思っている僕を僕は僕から聞いた

幕引きは柔らかなカーテンでなく、ぷつり又やむを得ない始まり

喩えたらば電話、ひらひら

カチカチなる歯とはいえ顔面の起伏は摺れているので信用ならない

暗がりで殺しながら風船を束ねているのよ、赤と青の黒

劇は沼行きを覗く三日月の突き当たり下

小さく踊る
posted at 00:23 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

“雲が裂く月が泣く”なんてロマンチックかしら、否

“アンダルシアの犬”

dog-andarusia.jpg

剃刀を見る目が剃刀にきられる目になる瞬間の蒸発いうか、あ、あ、あ

サルバドール・ダリ髭の人とろける時計の伯爵

参った

戦慄みたいな放心はうまくいえない

無意識は“敵対”をプッシュしてる

“沈黙させる力”は小林秀雄だったけれど、むべ美術!

欲しいものが一つ増えた

・聖書
・広辞苑
・ダリの画集

購入の作業は易いけれど、そうじゃないの

肝心なもの手に入れるには、いうならば“儀式”の必要

あなしかしナンセンス説明はいたずら

これこそは語り得ない領域

殺さない為、術としての沈黙、絶句する

今においては呪文のように代表する

パラノイアック Salvador Dari
posted at 18:20 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 貯蔵

01.12.2009

帰還みたいな

放心からやや落ち着いた、進行したのは消化


映画もしておくのがいいな、必要よな、と

本は心がけてきたのだけれど映画は今まで全然で

いうのも数・率、共にとっても低かったから

でもやっぱ、うん

下手しぃ本以上であって、あるのであろうから、なら

経済的に懸念なくはないのだけれど

しかし最重要事項に関わるのだから惜しまない必然があり



追記はリスト
[Read More >>]
posted at 21:04 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf ptl^p-ptl

01.15.2009
“孤独な群集”はリースマンの特許で
本来の意味するところは僕の今意図するところと直線的の関係を持ちはしないのだけれど
不気味な鋭さ窺わせる格言的の格言っぽさ部が働くように思われて故に引用
他言語の雑踏はデジベル数値で測れないどうしようもなくを煽る類の喧しさ
....

書く気と書くつもりの構想打ち消えるのは面白くない最近の傾向
ぱつとの間にするり放棄廃棄無責任の痕跡をアップ

“君とはもう話はしたくない・明日には閉まるドアに鍵・だって苦けりゃ・飲むのはいやだ”
                                  ―19[雲レ日]

される受け身は発揮
転化につけて
肘曲げ加速は加速
トー、氷削る
ぐるりげろりくるん

しばし。
posted at 22:48 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この時間に電車に乗るの好き

長靴の英雄がいたり

彼ら“正体不明の何かいいもの”を

世界に居ながら持っているように見える

思い出を酸化させて貼りつけなくたって

懐かしさ認められる彼ら。エデン。

黒い付着の雪くらい曖昧に溶け

遠くで溶けた遠い遠くの昔

吊革に届いたあたりらへんの頃

循環のコントラスト白く降って黒く消滅

白い卵、中央に黄色
posted at 14:34 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf 危機

01.18.2009
おいら最近ホラー系

パニックに言語を内包する色々が判らなくなって

海賊が来たぞ――! とか、叫びそうなリアル、ららら

ぽかん、や

ぽかんは我慢ではなくて

何事? 耳栓もこればっかりは守られない

きいてよ、大変だったのだから、って

横向きで書いてると頭が痛かったり、涙がでる

“welcome my crisis now”
      -RADWIMPS

がちゃがちゃを束ねて、滑らか、落下みたい

気持ちよくダンスと空気、解放して痛快

安堵救われるみたいな

歌っていい
posted at 23:12 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf ちちんぷ

01.22.2009
恋愛⊂宗教

爪を端正にしたらば人生うまくいく

靴を丁寧に心掛けたらば地球は解決する

僕は、宗教によってしかヒトは無理だと思っている

書き添えておきたいのは結論としての退廃も視野にあり、ありっちゃぁあり

狂的な、そう、満場一致は狂気、絶対は狂気、道徳のエトセトラ

“先端”のアレゴリー、どう解く?
[Read More >>]
posted at 19:12 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 9:03

01.25.2009
どうすればあなたにあえる?

って

正面で楽しいことしか話さない彼

駅で顔と匂いしか知らない彼女

言葉だけ目も声もない筆跡もない人

無いという仕方でしか存在していなくて無いままかもしれない在る色々

どうすればあなたにあえる?

って
posted at 09:03 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf

01.28.2009
好きになれないのは

憧れを消費するみたいな

卑怯ではないにしても

卑劣代表的なやり方
posted at 01:54 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



