さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

leaf ×××*P

11.02.2008
ピーマンを炒める

ピーマンを炒める夢で目が覚めたからピーマンを炒める

塩胡椒のみの野菜炒め、油さえ拒むと

フライパンがちょっとすごい、残念な感じに

ピーマン炒めると、薄い膜だか皮だかが白くうく

ということはいつもの、ここにて今焼いてるこれ

この可食部は“果実”かしら

そも種子との間、けったいな空洞はどうして?

所詮ピーマン、別にどうだっていいけれど

そういえば名称には関心がない、稀に疎まれる

今はいいや、今は人目レス、裸で無問題

とにかく徐々、すこぶる毒々しい緑の上に

しかし更に毒々しい白い謎がヒラリする

焼くを施すと野菜はげんなりと死ぬ

ところで焦げついたこれをみていたらば、拷問さね

僕もこいつはちょっと、御免被りたい

鍵かけられた熱帯夜、砂のない砂漠、みたいな

死にとし死せる物失せたがらんどうの地獄

みたいな、いやだぁ

そしてピーマン、あまり美味しくない

いいや、もういい、眠る

贅沢な満足
posted at 03:54 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf つ・い

11.03.2008
無垢を殺害・呆れるくらい飽きれるくらい自己を意識し意識を続けたらば或いは僕も僕に適う遺伝子を光合成・陽を拒けなくとも黄色を脱がなくとも儚くとも・友・とも?
posted at 17:06 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf えなぎす

11.04.2008
“忍耐を植えよ、根は苦くともその実は甘い”

木の実、いうのんは

ソドムかしらエデンかしら

不自由を伴わないことの不自由は

うまく解かれたらばスッゴいかも
posted at 07:35 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf @〃〇×

11.06.2008
マンドラゴラの道化はいつやらか太陽をさえ欺く

小道具の涙の向こう大掛かりな涙さえ貶められ一スキル

操るのは容易い、打ち明けるにおいても(呪いみたいな)癖はパッシブ

どこまでも全ては僕と僕の限界原形質分離

狭間にて鑢掛けと着色、工程は避けるべくないの

鏡を叩き割ったりはしない、華麗に綺麗、発話を梱包した日

お洒落さりげはなく口角の上下だけ、小指で紅茶はまるで余裕の午後
posted at 01:34 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 矢ぶる

11.07.2008
やって来るのでメモを手持ちの欠片に走り書く

言葉においたらば退屈な塊が稀にある

本当は、本当に価値と共に面白いのはそれら

翻す必要は見当たらないけれど作用する逆接
posted at 17:26 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf

11.08.2008
そんなことになったら発狂する

と過去想定していたシチュエーションが現在

あの時期よりかは多分に整然な理路

情けないくらい“情け”がない

憂鬱、とかね、半日常的の語に負わせてみる

久しぶりの休みの雨の冷える朝が

鬱屈してるのを安静の中で夢現感じる
posted at 10:23 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 缶詰め

11.09.2008
20081109204906
たまに気まぐれ、ね

逆にテンション上がったり

割と、嫌いでないの
posted at 20:49 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf たそ

11.11.2008
オイテケボリ

だから僕だって知らない

それ僕は知らんから僕に訊いてよ

って狂気!

決まって左斜め45°の後方に頭痛

寒いから眠いから煩いから

ブドウ糖足りていないから

どれもどうやらのコジツケ

やってらんね
posted at 17:29 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf hys-----

11.13.2008
お前と一つ箱で死なずに死なせない為にはかなりの音量が必要ということ
posted at 08:04 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

とことんのミスマッチだから案外と実のところ、言うほど悪くもなく
登り階段→改札のその間(=ここ)にて今じわりとクる甘ったるいパンの甘ったるさのニオイに忘れて、忘れるは五割、次に置き変わられてつまりいつ以来固体を噛んだり舐めたりの味わうをしていないなぁとしかし不気味域の白さの頬と不自然な金パとの妙な、そして少し後に気付いた指の違和感、長さ・細さ、でやはり不釣り合いの僕がしっくり蘇り振り返り、中でも特に甘さそうなくるくるで粉っぽい一個を返す、もとの位置一つ分が空いている取ったことで空いたそのスペースにさっきと同じ向きにしたらば当然におさまる
つまり再来したのはミスマッチもやはり僕のミスマッチ部にひっくり返ることなく収納される、こことそこの間のどこらへんに紛うはずもなくある帰着点
訝しげのちょっと可愛いバイト人は居場所ドッグを得ないので次々の上書き保存によって自然消滅型の削除
全てを塞ぐのでは面白くないから、滲むに関する黙認
posted at 17:34 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf ka

11.14.2008
一回目ほどでないのは、二回目だから

錠、片方だけ首らへんをゆっくり下がり次の瞬間また上から

“ぬるい、な”
って僕ならぬ彼が僕の僕にする(させる?)、から、もう一つ課す
posted at 22:38 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 下劣

11.15.2008
例えば意味がないとして

その場合

意味がない、という意味



あるのじゃぁない?
posted at 14:52 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 貫く

11.16.2008


三角の地蔵が不可触な地蔵のまま

石のナイフで東側のチャラい羽を刺された

ぐりぐりと痛みの形容だけを淡々

孔みたいに空いたキツいのは土色の僕

目が覚めたのは夢だったから

今僕はとてもかなしい
posted at 03:20 | my name is | TB(0) | CM(0)

五時五十五分にセットしたらば五時五十五分に鳴り

何度でもオルゴールをスヌーズするアラーム
posted at 23:28 | my name is | TB(0) | CM(0)

ワッツミー読んで思ったのだけれど

“存在”としてるところがまた素敵ね

生物(ナマモノ)に括る必然は見当たらないものね
posted at 23:33 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf きらい

11.19.2008
群畜

暇つぶし至上主義っぽいどうしようもない有害無益がやけに耳に密着してくる

塞ぎようなくてコレ殴ってよいタイミング? 鳥肌が訴える気持チ悪イ

耳の下品
posted at 17:31 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf bang

11.21.2008
なんか、まるでしょうもないな、と思って

痺れるよね、血が廻ってる関係で、足とか足とか

今日みたいに寒い日だとそいつはちょと加速

んで、今は赤本でも菊と刀でもなく

目は、今はええねん

組んだ左足の性能に僕の色々を集める、集中

二時間弱くらい、で、もう多分相当にやばい

“巨人のどしん”って何やったっけ

あれみたいなさ

だって、そこそこ痺れたくらいでも

実は歩かれへんくらいとかザラやから

今回のこれこの足溜め込んだのはすっごいと思う

エネルギー剰らせて、どう事故るか楽しみなのは

人間の悪趣味の一つに数えること適切かも

色おかしいし

このツチフマズでゴキブリでも踏み潰したらば

アメンボ呑み込むくらいの衝撃の同心円、波

ひょっとすると

肩ら辺ぞっとする
posted at 18:31 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf 実力

11.22.2008
最低のコンディションでどれだけのパフォーマンスができるか

それが実力いうことで、そこにだけ価値があるのや

って、コーチが言ってたの思い出す
posted at 17:41 | my name is | TB(0) | CM(2)

leaf i wish that

11.22.2008
今朝、今朝もなかなかに寒くて

衣服と肌がマアブルしてた

風呂上がりっぽい温度差の心地良い

見えた虹は日は強く睫と涙と絶妙の、涙?

“傘拍子”聴いていたらWARNING

泣いてたの

なんてこったい顕れたセンチメンタリズム

驚いた
posted at 21:59 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf ・ヵ

11.23.2008
僕ら~くちゃ

脅迫専門の観念がのそりとろり

厄介な芋虫型はあしらうのがいい

その飛行船は条件と反射で充たされ浮いてる

地に足をつけよ己で立て

爆撃、やっつける
posted at 21:26 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf right-er

11.24.2008
カチンとやれば火がつく

知らなかった、なんて、知らない

背中を泥にまみれたって、泣いたって、だめ

あっけなく点いた火は温めるけれど燃やす、あっけなく

等しく美しく、醜悪も大切も、燃やす

氷が溶けるみたいに

エネルギーを前に影でしかない僕ら

待つしかできない、悴む先端は鈍感

運命みたいに、絶対
posted at 23:38 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf うたて

11.26.2008
伏せる

あなたの十時と僕の五分がつまりcosθを零

弾丸はこっち向きとそっち向き

ねぇ、なら、何が正しいの

なんて、聞くことをしないのは

聞くことは、誤りと思われるから

とりあえず、根はまだ深い更に不快

ウソクソの短絡的では何をさえ無理だろうから

マフラーは、似合ってるよ

その白ってあの白で丁度この白、どうして?

せめて笑ってよ

こんなにも幸せな不愉快って何事

ところで、笑ってよ

苦し
posted at 17:20 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf onns"

11.27.2008
戯曲、劇の名は“ソムリエ”

履き違えた幸せ

又・“手品の見方”

愚かは易い用

幸せとあらば

打って変わって

大丈夫かはこの脈絡
posted at 18:18 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



