さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 帰宅

05.02.2008

不愉快そうなあなたが不愉快だ。
“酒は薬”だなんて。しらふじゃできない図々しさで、手当たり次第ばら撒いて、自分は散々に鼾で忘れる。なんていうメタミドホス。あなたを叱るのは面倒くさい僕、尊敬する人間に腹を立てることは本統に腹立たしい。

カゴの縁に引っかかった靴下、冷めた煮物

posted at 00:45 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 竜宮

05.03.2008

最近は、毎晩セロテープを探してる
古びた長靴、竹のあひる
森だったり飛んでたり
区別つかなくなるリアリティ
青白い、歯の顔は、あれは誰
いつも僕には肘がない
潜れども見つからないセロテープ
知ってる名前が多い
歌はたいてい思い出せない
空き地ビルの交差点はマラカス専門店

いつだって持ち出し禁止

posted at 00:50 | 未分類 | TB(0) | CM(0)


カーテンがぶわふとふくらむのは
春と夏とのせめぎ合い
じゃあまたねの憂鬱と、早くおいでの憂鬱で
落ち着かないこの気持ちは幸せとしか言いようのない


posted at 14:42 | 未分類 | TB(0) | CM(0)


“シニカル”
面白い言葉ね

メアド変えようかしら。

[Read More >>]
posted at 21:39 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf `帰り道

05.05.2008

恥ずかしいと思うそのこと以上に
恥じるべき事実ってそう多くない

ガタタン、ガタッ、ゴトン
若干ダサめの大きい紙袋
駅の度にそより肌寒い不可視
各停は好き、の、中での、思いつき
しんみり、ガタタン。

posted at 19:47 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

“ ` ”をダッシュではなくプライムと呼んでたあいつもまたなかなかに変わった人でした。

posted at 21:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)


楽しい。それなのに
不真面目な時計、狡をする
見張られているあいだだけ一分をかけて一つ進むその針を、だるまさんが転ぶ前に上手くダーツできたならしかし、...
繋ぐ。
安定は、不安定によって守られる


posted at 15:47 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 五月七日

05.07.2008

今日がどんな日だかは言ってないのだもの。知らなくて当然~マサニシカルベシ。知らせていなかったのは、こんな、知らせる必要を予想しなかったから。まさか、ね。
複雑くらくらと倒れ込めども寝られずに、やけに枕が柔らかい。乱暴な感情はやはり僕を取り囲んで、メリと頭を軋ませる。痛い。

posted at 21:56 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 五月七日

05.07.2008

発狂の手前・ガンガンと鳴る心臓に体温が上がる・寒いから余計に熱い・畜生・去年とは、違う色の血が流れてる
posted at 22:26 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 五月七日

05.07.2008
こんな気持ち、満足に書けるだけの言葉持ち合わせてないくせに書こうとせずに居られない僕は更に無様
いいんだけどね、この際、どうだって


posted at 22:47 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf 五月七日

05.07.2008

僕への殺意を絞り尽くすみたいに凝縮して
一生分の色々を詰め込んだ“ありがとう”を
一人の部屋で呟くことさえできずにいる

posted at 22:50 | 未分類 | TB(0) | CM(0)


王跨がずとも馬翔る
靡かせつ尚加速する


posted at 00:21 | my name is | TB(0) | CM(0)


“川上未映子”
なんだか、おばけみたい、と。
やむにやまれず生きてる感じ。
声が、目の泳ぎが、懐っこい仕草が
“現在、人間”。みたいな。
アウラっていうのかしら。
果たして奇人というやつの
誕生日について物思う。

微妙な色々も、こんななら、悪くない


posted at 18:30 | 未分類 | TB(0) | CM(0)


論理をポイしかねない。
状態は危険にあります。

posted at 23:01 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf 狂気

05.13.2008

ここ切ったら死ぬんかな、って
裏腹に本気だからぞっとする
すーっとね、
リアルのせいでくらくら揺れる
いっそ自分の心臓見てみたいかも、とか
投げやりは腹くくり、首まで括りかねない

ゴオゴオと雨
人生規模の勝負所で、がっかり

posted at 23:30 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 失明

05.14.2008

肉眼で太陽をスケッチする。
一体。見つかるはずもない。

言語能力のせいにして、向き合うことは尚避ける
どつぼ。都合よくたまる疲れに頭をどっしり眠る
僕の“明らか部”、片端から失われるみたいな不愉快


posted at 22:49 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf hayagriva

05.16.2008

言葉というやつはもっと簡単じゃぁなかったか
湧き出して、捌ききれないくらいだったってのに

posted at 22:10 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf ピース

05.17.2008

枕が好き
数えれば七個
僕に与えられた部屋は
西日が凄い

云わんとしたことは秘密
いたずらしたくなったの


posted at 17:02 | 未分類 | TB(0) | CM(0)


梶井の“愛撫”はお子様ソース味だけれども
真ん中には、やはり懐かしく包まれてあって
あぁやはり芸術家という人種は、と、深爪の度


posted at 19:50 | 未分類 | TB(0) | CM(0)


つまり僕だって例外でなく
論理からは遠いところにある
これはちょっといけない、泣けそうだ

posted at 03:28 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf 自在

05.22.2008

“祈る”は無条件よ
圧倒的の美しい、完成された絶対
狂おしい純粋、アイマージュが逆に世界を敷く
革命は、未知が未知である限り


posted at 20:51 | my name is | TB(0) | CM(0)

leaf 定理

05.23.2008
¶.¢≠∞

ツイカマエガチ


posted at 23:28 | 未分類 | TB(0) | CM(0)


法からカタログをする
瞬間への処方箋
極刑、シーシュポス


posted at 01:26 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 唯尽立耳

05.24.2008

すごい思い切り迫力のスッキリでもって言ったさよならは案外に脆く黒目のはじけるような遭難に堪えること叶わずこめかみの血圧はねじ切られるようにしてここぞとばかりに溢れてしまう本末転倒
“立ち尽くす”に襲われた駅、他人、雑踏。
・取り返し。


posted at 20:20 | 未分類 | TB(0) | CM(0)


不愉快な程に、
恵まれている。

気付き、認め、恥じることから


posted at 23:50 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

山。景色はやはり見応えのある
色々の色が主張をしつつ折り合いつつ
今日絵日記つけるなら
虫がそこらじゅうに死んでいた
ナンパでもしてみようかしら
喧嘩でもふっかけてみようかしら
心なしか興奮してるのは
原因ならはっきりしてる

夢みたいな、厭な夢。



posted at 22:38 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 閃*一服

05.28.2008

好きを好きと言うことは
嫌いに嫌いと言うことと
概して反対の行為であり
どちらもを躊躇わない僕は
矛盾した存在である
と結論された、しかし事実


posted at 23:22 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 滲みぬ

05.29.2008

グーパンチするのだけれど
壁は平気そう、涼しげな艶
治りかけてた拳がまた大変そう
なんだかな、骨まで

あああ、ばーか。

posted at 21:20 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 漠々全然

05.31.2008

ハラハラさせられつつも
未だ五体満足、無事であります
何かがかっこ悪い気がしている
そのことをのみ除いては

posted at 23:44 | my name is | TB(0) | CM(1)

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



