さまみろ

汝自身を知れ∫ざまーみろ。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf

05.20.2013
test
posted at 00:10 | 未分類 | TB(0) | CM(0)


僕は本当に君を愛している






“愛したい”とひたすらに望んできた僕のはずなのだけれど


僕が愛している“君”は何者かしらね。

知りたい気もするし、愕然やら慄然やら、恐ろしい気もする。



愛せているのだろうかしらね?
そして何を?


ぐるぐるぐる


未熟な僕は幸福以外の何でもないもどかしいのんを“苛立ち”と判別しきらないけれど



僕は本当に君を愛している
posted at 01:56 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf twitter

12.22.2011

“そらずき”は「現実的」になりつつあって

ここのところの少しずつは融合



酔った勢いで私を紹介したりするっよ


こんぺいとうさん、猫さんはじめ、

あなた方に隠すものでもないはずだから。



こちらで書いています

http://twitter.com/#!/baaaaaaaaaaal
posted at 00:46 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

盛大に迷子してる

焦りとやけくそと僅かばかり怒り

わいわいとぐだぐだ

多少それっぽく学問あさったり“非生産的消費”


致命的なのは案外とボードレール“神に見放された孤独は徹底的なのである”

なのである


誰か、とはも-言わない言うのをやめ、何か、永遠に関して手伝うものはないかしら・ほしい
posted at 09:21 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

何がそんなにも不安であるの?

って


僕は僕をよく知るそらずきとして

相談を受けたげたいと思ったり


まるで狂ってる!

嫌いな夕方がここのところ怖い
posted at 21:19 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf ちび

11.05.2011
長い、いかにも丈夫そうな、棒

を取り合うちび


僕はいまやチビじゃぁないけれど
母親にとってちびの

“悪”や“姑息”は本当に耐え難いものだったのろ-なと

もしかもう一度彼女のチビたりえた日には

僕はあらゆる地上にかけて今以上にただ誠実にだけ

とか

思った
posted at 14:07 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

少しセツナクなったんだよ


いま僕は万全でない具体と抽象の高度に交差する間部

切ないについて僕かどれほど知っているかしら安い理解に過ぎないけれど


この大切な重要な、感情の唸る奔流とその幅について

サーフィング瞬きの隙すら与えないで抽出して振り回したり
posted at 17:16 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

バル

Author:バル
初めましての方と大切の方へ
下部“my name is”ハイライト

crown 最近の記事
crown 好み

crown カテゴリー
crown   
crown change



